バタバタε-(´∀`; )

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


本日もとても天気が良く、行楽日和でしたね(*'▽'*)


お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?^ ^


明日お出掛けされる方はRAYMAR履いてお出掛けして下さいねー(*^^*)!!


足元のお写真も送って頂けれたら嬉しく思います!(*≧∀≦*)!


よろしくお願い致します!


そして、お話は変わりますが先日のブログにてお伝えさせて頂いた平ウェルト仕様のウイングチップ(フルブローグ)ですが、公開後沢山のお問い合わせ、ご注文を頂き誠に有難う御座いました^ ^!


残り24.0cmと25.0cmが各1足程となっておりますのでご希望の方は是非ご連絡頂ければと思います(o^^o)


よろしくお願い申し上げます!


ふぅε-(´∀` )


今週はずっと作業をしていたので、心身共に疲れがきてます(´・ω・`)


しかしっ!


まだまだやりたい事も沢山あり、休んでいる間も靴の事を考えてしまいます笑


例えば、現在絵型も進行しており


「次期のウイングチップはどの様な仕様にしようかな!!」


f:id:raymar-shoes:20180331225830j:plain


などとベースの絵型を作成し、ずーっと見ています笑


もはや妄想大会です。笑(´・ω・`)


併せて、まだRAYMARには無いローファーなどのデザイン、仕様などもお勉強中です!(゚∀゚)


f:id:raymar-shoes:20180331230206j:plain


沢山作りたい靴がありすぎて困ります(´・ω・`)笑


さてどうしたものか(о´∀`о)!

この時間が楽しいのですよね^ ^


明日ものんびり考えたいと思います!


ちなみに明日はお休みですので御認識下さいませ!


では今日も短めですが、この辺で!


バイ!