ヒドゥンシューズ!※コメント返信有り 丸の内サディスティック様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

昨日公開させて頂きましたスキンステッチのUチップがとても好評で

インスタグラムでも沢山コメントを頂け、とても嬉しく思います!

同時に沢山コメントを頂いた事がない為、驚きました(笑)

 

有難うございます!(^^♪

 

サンプルは現在進行中ですので、完成次第またインスタとこちらにて公開致しますので

今しばらくお待ち下さいませヽ(^o^)丿

 

ちなみに私のインスタグラムはこちらです。

 

www.instagram.com

 

是非是非フォローして下さい!

宜しくお願い致します!(^u^)

 

そして、本日は1点お知らせが御座いまして

 

こちらをご覧くださいませ。

 

f:id:raymar-shoes:20180329174051j:plain


 

そうそう!外羽根ウイングチップブラック!

 

ですが、よぉく見てみて下さい!

どこかが違うのです!


f:id:raymar-shoes:20180329174124j:plain





 

それは、、、



 




 

そう!

 

ウエルトがストームウェルトではなく、「平ウェルト」になっております!(๑・̑◡・̑๑)

 

こちらは以前、外羽根ウイングを作る際に「平ウェルトバージョンも欲しい!」という御声を頂き作ったものです!

 

しかし、両方販売するとなると絶対紛らわしくなるため、

途中で生産をやめたものです。(笑)

 

しかしながら、弊社でヒドゥンチャネルならぬ、ヒドゥンシューズとして眠っているのもかわいそうですので、欲しい方がいらっしゃいましたら御連絡頂いければ幸いです。


本当は私も物凄く履きたいのですが、サイズが合わない為_| ̄|○です。

 

ちなみにサイズは

24.0cmが3足

25.0cmが4足

25.5cmが1足

御座います!

※24.5cmは売り切れです!

 

仕様はストームウェルトが平ウェルトになっているだけで、現行の外羽根ウイングとはなんら変わりは有りませんので御認識下さいませ!

 

価格は17800円(税込/送料込)に致します!

 

宜しくお願い致しますー(*´∀`*)!

 

最後にコメントお返事です!

 

丸の内サディスティック様

 

報酬は入社後並行線で~♪
東京は愛せど何にも無い~♪

 

どうも大石林檎です♡🍎

失礼致しました。ついつい林檎さんが出てきてしまいました。

 

それはさておき、コメント頂き誠に有難う御座います!

 

拝見させて頂きました!

 

クォーターブローグ、そしてサイドモンク共に御愛用頂き、私も~~~

 

大変うれCCCCCCCCCCCCCCCです!!!ヽ(^o^)丿

 

有難う御座います!!!(*^^*)

 

そして、スキンステッチUチップの件ですが私もずっと前から取り組んできた事がようやく実現出来て大変嬉しく思います!(*゚∀゚*)

 

これから、使用する革、カラーなどを決めてまいりますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

またサンプルが完成しましたら公開致しますので、併せて楽しみにお待ち下さいませ!

 

コメント頂きどうも有難うございました!(*^_^*)

今後とも宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!