2切れ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日はぽかぽか陽気の良いお天気ですねぇ~(*‘∀‘)

おふぃる寝日和ですねぇ~。

朝寒いですけど、日中暖かい!

 

お昼たべたら少しうとうとしちゃいましたよ(笑)

 

そしてもう一つ嬉しい事にお昼に親戚の叔父様より、「クロダイ」を頂きました~!

 

クロダイ(黒鯛)知ってますか?

 

これです!

 

f:id:raymar-shoes:20171128162406j:plain

 

和歌山の方などでは「チヌ」なんてよんだりもしますね!

 

社長が光の速さでさばいていまして、ちょっと前に魚を見たと思ったらもうお刺身に変身してました。(笑)

このままでは、次に皿を見た時にはいなくなってしまうと思い、すかさず1切れつまみ食い!(^^♪

 

んまぁぁぁぁあああああああああっ!!(*´▽`*)(笑)

 

思わず声出てしまいましたよ(笑)

 

脂がのっていて、柔かくておいしいこと!(*‘∀‘)

 

「よし、仕事もう少しやって後で食べよ!」

そう言い残し私は自分のデスクに戻りましたとさ。

 

心のなかでは「社長も流石に少しは残してくれるだろう」と思いつつ仕事をこなし、

一仕事を終えて休憩所に行くと、有りましたよ黒鯛ちゃん!!('◇')ゞ

 

よかったー(*´ω`*)

 

と思いつつお皿を見ると

 

 

 

 

2切れのみ。

 

 

 

(';')?

 

 

 

(((((';'))))???

ぷるぷるしちゃいましたよ。(笑)

 

2切れって(笑)

 

社長の「ほんの気持ち(*´ω`*)」感が垣間見られた瞬間でした。(笑)

ほんのすぎ(笑)

 

でもおいしかったよ黒鯛!有難う御座います!

 

さてさて話は変わり今日も出荷からスタートです!

 

今日は

ストレートチップ BL

・ウイングチップ BL

の出荷で御座いました!(*‘∀‘)

 

いつもの様に心を込めて磨きます!

 

f:id:raymar-shoes:20171128165108j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171128165136j:plain

 

美しいですね~(*‘∀‘)

足元ぐぅぅぅぅぅぅううううっと引き締まりますよ(^^♪

 

綺麗に磨いて新しいご主人様のもとへ送り出します!

気に入って頂けます様に!(^^♪

 

ご購入有難う御座いました!

 

そして、もう一つ!

第3回目のお客様企画は近日公開致しますのでお楽しみに(^_-)-☆

公開しますしますと言って長くなってしまいすみません(笑)

今週中には出来ると思いますので(*‘∀‘)お待ちくださいまし!

盛り上がるといいなぁ(*‘∀‘)

 

そしてこれまで、「お客様企画」と企画を呼んでおりましたが

いつもお世話になっているお客様から「名称を付けたほうが良いですよ(^^♪」とご意見を頂きまして、いろいろ考えております!ご意見ありがとうございます!


私だけではなかなかそこまで気が回らないので教えて頂けて嬉しいです!^ ^

 

こちらも併せて公開致しますのでお楽しみに!

 

やる事沢山ですが、皆さまのおかげさまで楽しく仕事させて頂いております!

いつも本当に有難う御座います(^^♪

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!