美しさ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


今日は快晴ですねー!*\(^o^)/*

私の友人はツーリングに行った様です!


いいねぇ!こんなに天気が良ければ気持ちいでしょうね(*'▽'*)


私も窓を開けて、靴磨きを楽しみました^ ^!

風が凛としていて、火照った顔にはとても気持ち良いかったですよー(^-^)!


今日は


ストレートチップDBR2足

サイドエラスティックBL

です!


気持ちを込めて、丁寧に磨かせて頂きました^ ^!


f:id:raymar-shoes:20171125173824j:plain


ILCEAの革は本当良い艶が出ますねー!いやぁ流石!私が磨くとより一層輝きが…ん?


え?おおいっさんじゃなくて?

ILCEAの革が…?もともと良いって?


(T ^ T)!?!?


なんでそんな酷いこと言う…


でもまぁ、そうですわな(・∀・)笑笑笑


私なんてペーペーっす(´・ω・`)笑


でもこの革作るなんて凄すぎて、工場見学行きたいなぁっていつも思いますね!

行きたいなぁ!!デュプイも行きたいなぁ!!!アノネイも!!


くぅぅう!!!


続きましてサイドエラスティックです!


f:id:raymar-shoes:20171125174548j:plain


f:id:raymar-shoes:20171125174613j:plain


もうね、一文字で表すと


【美】


び!笑笑(*゚▽゚*)

美しい艶!


このボナウドのナチュラという革、かなりきめが細かく、そして柔らかく肌触りも抜群です!足に馴染むのも早いですよ!


これは次回入荷したら是非試して頂きたい一足でもありますね^ ^


それにしても2枚目の写真かっこよく撮れたなぁ。


雑誌編集者の方いらっしゃいましたら是非使ってくださいね!!!(゚∀゚)笑笑


文字入れしたらマジで雑誌の表紙みたいになりそうですねぇ。うん。


明日はお休みなのでやってみようかな!笑(*'▽'*)


長くなりすみません。笑


綺麗に仕上げも済みまして、新しいご主人様の元へ出荷です!


お買い上げ頂き有難うございました(^○^)!


そして、第3回目のお客様企画は来週公開します!なるべく急ぎますので、もう少し私にお時間ください!!


すみません(T ^ T)!!


とても面白い企画になるといいなぁ!


ちなみに、お客様から頂いた仕様を元に実際に絵型(スケッチ)を書き、公開する予定です!


他の方にも、より伝わりやすくしようといろいろ動き回って準備してますのでお楽しみに(*゚▽゚*)


そして最後にコメントお返事です!


しがないサラリーマン様

コメントありがとうございます!


承知致しました!

工場へ行った際にE~EEの木型探してみます!本件に関しては少し時間が掛かりますので、またわかり次第こちらでご報告させて頂きます(^○^)

何卒、お待ちくださいませ!


さてさて、私の1週間が終わりました!明日は何しようかなー^ ^

洗車と靴磨きしよーっと!(*'▽'*)


では今日はこの辺で!


バイ!