失敗。悔しい。。。

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!


今日は祝日!^ ^

風は強いですが、天気も良くお出かけ日和ですね(^-^)

皆さんはどこかに行かれましたかー?


そんな私大石はと言いますと、お仕事で御座いまして今日も出荷からスタートです( ´∀`)


今日はダブルモンク!ピカピカに仕上げをして、出荷です!( ^ω^ )


f:id:raymar-shoes:20171123210204j:plain


しかし、1件のお客様のご注文が、我々のミスによりキャンセルとなってしまいました。。。

本当に申し訳ありません。。。


とても悔しく、自分への憤りを非常に強く感じた瞬間でもありました。

二度と同じ事が起きないように、改善し、努めて行きたいと思います!

申し訳ありませんでした。


失敗は成功のもと!

気持ちを切り替えて頑張ります!!


そして、キチンと靴を磨いて新しいご主人様の元へ出荷です!気に入って頂けますように^ ^

ご購入ありがとうございました!


そしてもう一つ!


現在第3回目のお客様企画の準備中でございますー!!!


連日ドタバタで思うように準備が進まず、公開が遅れております(T ^ T)申し訳ありません!


もう少しで公開出来ますので、お待ちくださいませ( ^ω^ )!


良い企画になると思いますので、皆様のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます!


皆さん!自分が作りたい靴の仕様を是非お考えになっていてくださいね(o^^o)


その靴、実現するかもしれませんよ?!(*゚▽゚*)


マジです!(*'▽'*)


お楽しみに!


では今日は短いですが、この辺で!


また明日!


バイ!