Thanx D.Monk & Side Monk ※コメント返信有り moto様、靴磨きFINE SHINE様

皆さん、せーーーの!

 

ボンジョーーーーーーールノーーーーーーーー!(*'ω'*)

 

スタッフの大石です~!(*‘∀‘)

 

言いたかっただけです。

 

それにしても寒い!!寒すぎる!!!( ;∀;)

この前まで夏の様な暑さだったのに。。。

 

不思議と夏は

 

( ゚Д゚)「あち~なぁ~!早く冬来ないかな!」

 

なんて言ってましたが、いざ冬になると

 

( ゚Д゚)「さみ~!早く夏来ないかな!!」

 

なんて思ってしまったりします。

 

あぁなんてワガママな私のでしょう。

あぁ自然よ。ゴメス。。。

 

中日ドラゴンズでいたなぁそんな選手!(笑)

 

でもお茶が美味しい季節になりましたねぇ( ^^) _旦~~

 

静岡と言ったらやっぱり「お茶」!

静岡のお茶はホントにおいしいですよ~!(*^^)

 

これ実話なのですが、私大石が静岡市街地を颯爽と歩いている時

 

???「すみませ~~~~~ん!ちょっと止まってください!!!!!」

 

Σ(゚Д゚)わたーし「え!?え!!??」

 

???「大阪のTV番組の者ですが!少しお時間頂けませんか?!」

 

( ゚Д゚)「え!?え!!??何をするのですか!?」

 

TV局「利き茶です!!!( ^^) _旦~~」

 

むーーーむーーーむッ!!!!!(; ・`д・´)

 

かいつまんでお話しますと、

 

名前忘れましたが、東野こうじさんなどが出ている大阪のTV番組で

「静岡の人は本当にお茶の味を分かっているの!?」という企画があり、

インタビューの為にわざわざ静岡まで来てたそうです。そして利き酒ならぬ「利き茶」をして実際に静岡県民がお茶の味を分かっているのかどうかを検証するという内容でした!

 

私の心の中:「おお~!ついに私もTVデビューか!きたきたきた!しかも利き茶!これはチャンス!!」

 

私(*'▽')「利き茶か~♪いいですよ!も~私を誰だかわかって言っているんですか?」

 

TV局「知りません( ;∀;)」

 

私(*'▽')「ですよね!」

 

私(*'▽')「じゃあ早速飲みますね!」

 

TV局「まだ待ってください!(笑)」

 

私(*'▽')「ですよね!」

 

 

そしていざ利き茶に!

 

一つは京都のお茶でもう一つは静岡茶

 

飲みながら

 

(*´▽`*)「いやぁ~小さいころから急須で入れたお茶を飲んでいるので楽勝っすね!!!」

 

などと言っていたなぁ私。

 

(*´▽`*)「余裕で分かりましたよ~!こっちです!ビシっ!」

 

 

 

 

TV局「それ京都のお茶です!」

 

私((((((((((´゚д゚`)))))))))「え!?!??!」

 

TV局「(笑)(笑)(笑)」

 

私(*'ω'*)「いややわぁ~ホンマ!奥さん!やばいどすえ~!」

 

と意味分からん事言ってインタビュー終了。

 

私もまだまだお口貧乏ですね(笑)

 

恥ずかしかったなぁ。あのインタビューは放送されたのかな?

 

さてさて、長くなりすみませんが今日も出荷からスタートです!

 

今日は

・ダブルモンク BLACK

・サイドモンク ダークブラウン

でした(*'ω'*)

 

いつもの様に綺麗に磨きまして~♪

 

f:id:raymar-shoes:20171213165901j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171213165911j:plain

うん!綺麗どす!

あ、綺麗です!(*''▽'')

良い革質だな本当に。しみじみそう思いました!(笑)

 

また、本日で

・ダブルモンク

・サイドモンク ビブラム仕様

が完売となりました!

 

皆さま沢山お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

とても嬉しく思います!

ダブルモンクは次回入荷予定が御座いますので、入荷をお待ちくださいませ!

サイドモンク ビブラム仕様は再入荷の予定は御座いませんので御認識下さいませ!

 

ダブルモンク!サイドモンク!有難う!君たちのおかげで沢山の人と知り合う事が出来たよ!有難う!(*'▽') 

 

次はオールソールの時に会おう!(笑)

 

綺麗に磨き、ブラッシングを行いお客様の元へ出荷です!

今日もお買い上げ頂き有難う御座いました!(*'ω'*)

気に入って頂けます様に!

 

そして、今日は以前よりお世話になっている近所の方から鏡面仕上げのご依頼が有ったので特別に行わせて頂きました!※普段はやっていません。(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20171213170558j:plain

左が鏡面中!右が未鏡面!

 

f:id:raymar-shoes:20171213170640j:plain

 

一文字までと言うご依頼でしたので、ん~もう少しかな?などと試行錯誤して無事完成?かな?(;'∀')

喜んで頂けました!

 

鏡面やはり難しいですね~。('_')あと一歩って感じですね~ん~。

上手な方がやればもっとピカピカになると思います。

ごめんね近所のおじさん。。。 

私も練習しなければ!

 

しかし、ILCEAで鏡面すると恐ろしく透き通った艶が出ますね(笑)

久しぶりに鏡面やりましたがびっくりしました(笑)

f:id:raymar-shoes:20171213171000j:plain

社長のILCEAウイングと比べると一目瞭然!

ほんと琥珀の様ですね!

 

皆さんもお試しあれ~(*^^)v

 

最後にコメントお返事です!

 

moto様

 

コメント&ご提案頂き誠に有難う御座います!(^^♪

プレーントゥ、皆さまのご要望が多く集まり生産に繋がる事を願っております!

またmoto様!ご予約の際に、お名前とメールアドレス、お電話番号をアンケート最後の記入フォームに記載頂きお送り下さいませ~!生産になった際にご連絡をさせて頂く為に必要となります!個人情報ですのでこちらには

 

宜しくお願い致しまっす!

 

そして

 

靴磨きFINE SHINE様

 

いつもコメント頂き有難う御座います!

下手な鏡面を見せてしまいお恥ずかしいです!すみません!!!!!!!( ;∀;)

ワインレッドの革も探しますのでお待ちくださいませ~(*'ω'*)

良い物が有ればいいのですが。。。。

気長にお待ちくださいませ(^^♪

 

それと動画も見させて頂いております~(^^♪

私も同じ20代なので是非一緒に靴業界を盛り上げていけたらと思います!

 

↓↓↓靴磨きFINE SHINE様の動画はこちら!↓↓↓

www.youtube.com

※勝手に載せてしまいすみません。NGでしたらコメント下さいませ。

 

字幕付きで丁寧に解説をされていらっしゃるのでとっても分かり易いです!

靴磨きをしたことが無い方も見ればバッチリ分かりますよ!

 

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!