意外と!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!^ ^


今日は土曜日!

近所の家では朝から何やらバイクの音が(╹◡╹)!

ツーリング行くのかなぁ?^ ^

天気も良いし、紅葉の時期でもありツーリングにはもってこいの日ですねぇ🍁


私の住む静岡では、梅ヶ島温泉という温泉郷があるのですが、そこの紅葉がとても綺麗なのですよ!


f:id:raymar-shoes:20171202160354j:plain


こんな感じで紅葉を見ながら温泉に入れるそうですー♨︎


良いなぁ( ´∀`)

温泉行きたいですねぇ!


ただツーリングで日帰り温泉だと、温泉入った後本当に帰りたくなくなるのですよね(´・ω・`)笑


もうここで寝てしまいたい…( ̄∀ ̄)


そんな気になってしまいますね笑


皆さんはどこかお出掛けしてますかね?^ ^ 


今日明日は天気も良いので是非RAYMAR履いてお出掛けしてくださーい( ´∀`)!☆


あ!もし宜しければRAYMARを履いている写真など頂けたらとても嬉しいです!^ ^


こんなコーディネートに合わせて履いてるよ!


とか


足元とかの写真でも全然OKですのでお送り頂けたら幸いです!


こちらで紹介させて頂きたく思います!


よろしくお願いします(*´∇`*)




さてさて!今日も出荷からスタートです!


今日は、


ストレートチップ ブラック

•サイドモンク ダークブラウン Vibram底


です^ ^!


ストレートチップは綺麗に磨いてー♪


f:id:raymar-shoes:20171202161313j:plain


うん!良い艶出ました!^ ^


そしてー♪(o^^o)


サイドモンクはー丁寧にブラッシングを行いましてー♪


写真を撮り忘れましてー♪(゚∀゚)


新しいご主人様の元へ発送です!^ ^

気に入って頂けます様に!

お買い上げ頂き誠に有難うございました!


そしてもう一つ!


あるお客様から


「紐の通し方を教えてほしい!」


とご連絡がありました!


これ、意外と知らずにそのまま履いてる方いらっしゃいます!

靴磨きやってて3人程いたかな?


実は恥ずかしい事に革靴初心者の頃の私もそうでした笑笑


恥ずかしー!笑笑


なので、前から一度ご説明する場を設けたいなと思ってまして、今日さっそく資料作りましたので公開します!(゚∀゚)


こちらです!


f:id:raymar-shoes:20171202162046j:plain


見えるかな?


一応写真も入れて作ってみました!




ん?なになに?




知らずにそのまま結んで履いていたですって???



良いんです!!!( ´∀`)笑



みんな誰しも間違える時はあります!


この機会に是非覚えてください^ ^!


また、これはあくまで我々RAYMAR の紐の通し方ですので他の靴メーカーさんでは違う通し方をしているところとありますので、一つの参考としてご覧ください!


意外とねぇ、

知られていなかったりするのですよねぇ(╹◡╹)


これでしっかり足と靴を固定できるので、知っていて損は無いと思いますので是非覚えておいてくださいねー^ ^



さてさて明日は日曜日!

日頃使ってる靴に感謝の気持ちを込めて靴磨きをしてみてはいかがでしょうか?^ ^


意外と集中してしまうので、時間があっという間に過ぎてしまいますし、楽しいですよ( ´∀`)


では良い週末をお過ごしくださいませ!


今日はこの辺で!


バイ!