おおいっさんフル稼働中

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^-^*)

 

連日バタバタしており、なかなかブログの更新などが出来ず失礼いたしました(;´∀`)

 

今日は久しぶりの更新となりますが、ご覧頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは出荷に関してのお知らせです!^ ^

 

現在、ご注文を頂いた順に発送作業をさせて頂いております!


予定では今週~来週上旬には現在頂いておりますご注文分の出荷は全て完了する見込みです!(*^-^*)

 


本日も沢山出荷をさせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190821213723j:plain

 

ZONTA museum 使用 ダブルモンクストラップ

 

綺麗に仕上がっております(^^♪

 

育て甲斐のある革で、きめ細かな革質がとっても良い感じ!

 

ブラッシングだけでも綺麗に光りだします(*´▽`*)

 

お時間が少々掛かってしまい恐縮ですが、1足1足心を込めて仕上げを行いお送りさせて頂きますので是非楽しみにしていて下さい!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

そして少し前のお話になってしまいますが、


クォーターブローグ



ダブルモンクストラップ


を販売させて頂いた翌日18日に、ヤフーショッピングでの売れ筋ランキングにて1位と2位を獲得することが出来ました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190821214053j:plain


f:id:raymar-shoes:20190821214111j:plain


とても嬉しく思うと共に、皆さんにもしっかりとRAYMARを通じて嬉しさや思いをお返ししていきたいと強く思いました(*^^*)!


沢山のご注文、本当に有難う御座います!^ ^


 

しかし!!


まだまだ改善しなければいけない点も多くあります!(>_<)

 

在庫の面では、既に在庫が欠けてしまっているサイズもあり「欲しいのに買えない...」と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

大変申し訳御座いません (+_+)

 

我々としても出来るだけ売り切れになってしまわぬ様に、常々生産体制を変えて生産に臨んでおります!


そして今後もHPやショップを見て頂いていらっしゃる方々が気持ちよくご利用頂ける様、環境を整えていきたいと思っております!(`・ω・´)

 

至らない点が多く、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんが

引き続きRAYMARをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>!

 

私自身も引き続き楽しく、そして皆さんと共に靴づくりが出来ればと思います!(*´▽`*)

 

沢山のお礼のメールなども有難う御座います!


とても励みとなっておりますーーー!(*^^*)

 

引き続き頑張ります!

 


そしてそして!!


大変遅くなってしまい申し訳御座いませんが、6Th RRVOにて誕生したモデル名の発表などが出来ておりませんのでこちらに関しては出荷が落ち着きましたら発表させて頂きます!(>人<;)

 

先日もお伝えさせて頂きました通り、名付け親となって頂いた方にはプロデザイナーのM様によるイラストをプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!(^^♪

 

イメージとしてはこんな感じです!

f:id:raymar-shoes:20190726161909g:plain

 

 

イラストを描いて頂くのは、静岡県富士市にお住まいのM様!

f:id:raymar-shoes:20190726222827j:plain

めっちゃダンディで素敵なお方です(*゚▽゚*)

 

ん~楽しみです!(*^-^*)

 

発表まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

そして、これは余談となりますが「RRVO(RAYMAR Refrect Voice Order)」の名称(表記)を変更しようと思っております!

 

現在は「RAYMAR Refrect Voice Order」となっており、各単語の頭文字をとって「RRVO」としております!

 

ただ、ちょっと覚えにくいのでもっと簡単に覚えやすく、そして言いやすい様に、

 

【REVO(レボ)】

 

にしたいなぁ、いや、しようと思います!(╹◡╹)

 

私がこの名前に込めている意味としてはこれまでと同じですが、表記と読みをわかりやすくしたいと思います(*^-^*)

 

次回より変更したいと思いますので、宜しくお願い致します!

 

余談でした(*'ω'*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も出荷頑張ります!

 

バイ!