S様降臨 !

皆さまこんばんみ

スタッフの大石です~!

 

今日は更新が遅くなってしまいました!すみません(;´Д`)

 

今日はとっても忙しかったのですが、めちゃめちゃ有意義、充実した一日となりました~!

沢山ネタが御座いますので、さっそくご紹介いきますよ~!

 

さてさて!今日も出荷からスタートでした!

 

今日は、

・レインシリーズ ストレートチップ(パンチドキャップ)

・サイドモンクストラップ ビブラム底

でした~!

 

ストレートの方はきちんと綺麗に磨いて~♪

 

f:id:raymar-shoes:20171208223922j:plain

 

うん!良い艶出ました!

そしてライニング(裏革)にご注目!

何気に「小窓」仕様になっていますよ(*^^)v

細かいところもこだわります!

 

この靴はゴム底なので雨の日もOK!

静岡、特に焼津は田舎なのであまり「地面がタイル」という事が無いのですが、都会の方はタイルになっている事が多いので1足この様なゴム底の靴を持っていても損はないですね!滑らないので!

といいますか持っていた方が絶対に良いです!(笑)

雨の日に革底の靴は大変滑りますので、是非ゴム底の靴をご活用下さいませ!

 

そして続きまして、サイドモンク ダークブラウン!

 

f:id:raymar-shoes:20171208224500j:plain

 

ん~♡気持ちの良い肌触りです!(*''▽'')

これは実際に触らないと損ですよぉ~奥様ぁ!!!!!(笑)

触ったらもうメロメロになりますよ!

気付いたらほっぺにすりすりしてますよ( *´艸`)(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20171208224511j:plain

そしてソールはビブラムのGUM LITEソール!

これ結構返りも良く、履き心地が良いのですよ!

ハンドソーンで本底ビブラム!

くぅ~~~~~!贅沢!(*´▽`*)(笑)

残りわずかとなっておりますので、是非!

※再生産の予定は御座いません!

 

綺麗に磨き&ブラッシングを行い、新しいご主人様の元へ発送です!

本日はリピートの方&新規ご購入の方でした♪

 

ご購入頂き誠に有難う御座いました!

 

気に入って頂けますよーーーーに!(*‘∀‘)

 

そしてもう一つ!大切なお知らせです!

 

現在開催中の【RAYMAR Reflect Voice Order】 にN様&しがないサラリーマン様ご提案の【チャペルモデル】を追加致しました!

 

こちらにも載せておきます!

 

f:id:raymar-shoes:20171208225158j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20171208225228j:plain

 

今回はRAYMAR初!チゼルトゥの木型を使用致します!(*´▽`*)

 

エレガントさを引き立てるチゼルトゥ!

写真では分かりにくいですが、これ実際に靴になったらめちゃめちゃ格好良くなります!絶対!約束します!(笑)

以前にこのチゼルで靴を作った事が有りますが、ほんとイケイケでした♪

 

そして、今回パーツがとても大きくなり歩留りの問題が有りましたので、

申し訳無いですが、踵部分をドッグイヤー仕様に、そして価格を19800円にさせて頂きます!

 

御認識下さいませ!

さぁどうなるでしょうか!(*´ω`*)

生産に繋がるように、どしどしご予約下さいませ!

ちなみに、革を物凄い使いますので限定12足とさせて頂きます!

先着順となりますので、お早めにどうぞ!m(__)m

 

そして~~~~~!

今日はもう一つ!

 

なんと、弊社にRAYMARファンのS様がご来社されました!

はるばる埼玉県からお越しくださいました~~~Σ(゚Д゚)!!!

本当に有難う御座います!

 

靴の事からS様のお仕事のことまで!

ものすごく盛り上がってお話をさせて頂きました!(*‘∀‘)

TV業界の方で、私もついいろいろ聞きまくってしまいました(笑)

失礼致しました(笑)

 

また、弊社ブランドRAYMARについても熱く対談させて頂き、

本当にあっという間にお時間が過ぎてしまいました!(^^♪

 

お客様と直接お会いし、ご意見を聞けることは中々ない為、

私も良い刺激を頂きましたよ~~~~!

 

良いご提案も頂けました( *´艸`)むふふ

しっかり具現化出来る様努めて参ります!

 

RAYMARを初めて3年!

ようやく初めてのお客様がいらして下さりました(*´▽`*)

3年前はこんなこと考えてもいなかったです。

本当にありがたいですね。あついものがこみ上げて参ります。

有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今日駅の改札で待ち合わせをさせて頂いたのですが、

緊張のせいか3~4回えずいたのは秘密です。

この時は別の【熱い物】がこみ上げて参りました。

たしかお昼に食べたカルボナーラかな?

 

さて、楽しい時間もあっという間に過ぎ

お別れの時間に('_')

 

最後にご一緒に記念写真を撮らせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20171208232031j:plain

 

一応顔出しはまずいかと思い、急遽パイナップルにさせて頂きました。

 

でも本当にパイナップル色の様に明るい方で、しっかり芯の持たれていらっしゃる方でした!果物だけに!

 



え?


なんですか?



おおいっさんにもパイナップルが、付いてる?って?


🍍



ホンマや!!!!(´⊙ω⊙`)



ちょっとやったのだーれー?^ ^





 

これくらいおっきかったらいいのに。。。。



 

誰がポークビッツや!( ゚Д゚)



 

でもパイナップルくらいあっても困るな。

 

また来てくださいね~~~(*´▽`*)!!!!

 

有難う御座いました!

 

今日はとっても有意義な一日なのでした(*‘∀‘)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!