ごっさむ

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!^ ^


弊社は今日、明日とお休みとなっておりますー!


靴をお買い上げ頂いたお客様は月曜日に発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ(╹◡╹)


いやぁー!久しぶりの土曜日休みという事で、今日は友人とプチツーリングに行ってまいりました!


焼津から清水の興津というところまで行って参りました!


距離としては往復100キロくらいかな?( ´∀`)


今日は天気も良く、日が当たるところはとても暖かく気持ちの良い天気でしたねー( ^ω^ )!

まさにツーリング日和!


バイクを出して、少し磨いて、暖気して、などをしてまひたら少し汗かいてしまいました。笑


(^∇^)「今日あちーなー楽勝だなー!」


と当初余裕だったので、


(^∇^)「手袋も薄手のものでいっか!」


と思い、薄手の手袋をチョイス。


これが間違いでした。笑笑


20分くらい走り出したところから、プルプルして来ちゃいましたよ笑笑


極寒でしたよー笑


ちなみに私の友人で、【極寒】の事を【ごっさむ】と読んだ強者がいました。




目的地は興津のライダースカフェ!



いざお腹を空かして、なに食べようかなー(╹◡╹)!!とルンルンでヨダレを垂らしながら走り、無事到着!!!



(о´∀`о)「どこだろなー!どこだろなー!」


(о´∀`о)「すみませーん!ここら辺でライダースカフェ知りませんか?」


(=^▽^)σ「もう無いっすよ」



(´⊙ω⊙`)?!




更地になってました。笑笑




( ・∇・)



(・∀・)



(°▽°)


本当もう絶望でしたね。


寒いし、お腹減ってるし、目的地は無くなってるしで笑笑


でもこういう過酷なツーリングほど、思い出に残るのです!笑笑


そして急遽予定変更で、帰路の途中にある日本平に行ってまいりました!


日本平やっぱり良いところ!)^o^(

富士山がとても綺麗でした!


f:id:raymar-shoes:20171209213439j:plain


空気が澄んでいてとても綺麗に見えました!( ´∀`)


私の愛車ともパチャリ!




f:id:raymar-shoes:20171209213732j:plain


んー♡

SU☆TE☆KI


素敵!!!笑笑


(´⊙ω⊙`)「富士山ちっちゃ!!」

とかいーわーなーいー^ ^♪笑



行って良かったです^ ^!


その後無事帰宅&お昼寝☆笑


寒かったですが、とても楽しいツーリングでした^ ^!


これで今年は走り納めかな(о´∀`о)!

一年有難うMY BIKE!


後日オイル交換をしてあげましょう!


既に34年前のバイク!

大切にせねば^ ^



f:id:raymar-shoes:20171209214856j:plain


以上今日はプライベートネタでした(^∇^)


靴の事も書きたかったのですが、

履いて行ったエンジニアブーツを撮るのを忘れてました。笑笑

すみません。笑笑 



では今日はこの辺で!


また月曜日に更新致します!


ばーーい(*'▽'*)