有難う御座います!※コメント返信有 名古屋のK様、ぺるそ~る様、島津様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

本日は金曜日!

飲みに行く方も多いのではないでしょうか!ヽ(^o^)丿

 

焼き鳥食べたいです!レバーだべたいです。

10本くらい。

 

くぅ~!買って帰ろうかな!(笑)

 

さてさてそんな妄想を膨らませながら本日もお仕事頑張りました!

 

本日は出荷作業からスタートです!(o^^o)

 

今日はレインシリーズUチップでした!

 

こちらぁ!


f:id:raymar-shoes:20180406190607j:plain

 

 

この1足でUチップは最後となります!


しっかりと活躍してくるんだぞ(●´ω`●)!!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

次回レインシリーズは

 

・プレーントゥ(リピート)

・パンチドキャップ(リピート)

・ダブルモンク(新)

 

の販売となります!

 

販売を予定している6月はというと、

 

そう!

 

梅雨!!!!!!!

 

雨季がやって参ります!

 

(>_<){あぁ!!!!雨用の靴買っとけばよかった!!!!

 

とならぬ様、事前準備をして下さいね~!

 

RAYMARレインシリーズ御予約承りますので御希望の方はお早めに御連絡下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!



 

そして本日も絵型御紹介致します!

 

本日もシボ革で1型書いてみました!

 

こぉおおおおおおちら!

 

 f:id:raymar-shoes:20180406205122j:plain

 

シボ革 ダブルモンク ダークブラウン!


ちょっと色濃くなりすぎたかしら。(´・ω・`)

 

RRVOでは「ゴリオ様」より御意見頂いた1足ですね!

 

どうでしょうか!

ん~!シボ革いいねぇ!(^O^)/

 

バックルは金にしたいのですが、コストに合った良いものがあるか現在捜索中ですので、ひとまず銀色のバックルにしております!

 

アッパーの色も濃い目なので、合わせやすい1足になるのではないでしょうか!

 

そしてソールはビブラムを使用予定ですので、晴れの日~雨の日までオールラウンドでいけそうですね!(╹◡╹)

 

楽しみな1足です!

 

こちらもRRVOに連載致しますので、御予約御希望の方は是非ご参加下さいませ!

 

御意見頂き有難うございました!

 

 

 

続いてはーーーーーーーーー!

 

こちらっっぃぃいぃぃぃぃいいい!

 

 

f:id:raymar-shoes:20180406142122j:plain

 

そう!チャッカーブーツ!

 

こちらは「chukka様」「福○様」の御意見で御座います!

 

甲革はCharles.F.Stead DBRで現行のサイドモンクなどのものより少し濃いめのものが手配出来ればと考えております!

 

本底はどうしましょう!)^o^(

 

革底?ゴム底?迷いますね~!

 

ウェルトはストームっぽくなってしまいましたが、平ウェルトもありですね!

 

ん~♡

悩みます!

 

皆さまの御意見もお待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

ちなみにこの色でもチャッカー書いてみました!

 

f:id:raymar-shoes:20180406143301j:plain

 

そうNANY!

 

こちらも「chukka様」の御意見です!

 

甲革はもちろん、charles.f.stead!

 

2色同時販売なるか!?

 

お楽しみにどうぞ!

 

いよいよブーツもRAYMARのラインナップに取り入れていきたいと思っております!


ブーツなので短靴と同じ価格で出せるかちょっと考えなければいけませんが、価格以上のものを御提供出来たらと思っております!

 

御意見頂き誠に有難うございました!)^o^(

 

いつも皆さまに御参加頂き私としても大変嬉しく思います!

改めて御礼申し上げます!

 

まだまだ絵型は紹介していきますのでお楽しみにどうぞ!

 

最後にコメント御返事です!

 

ぺるそ~る様

 

コメント頂き誠に有難うございます!

嬉しいお言葉も有難うございます!

 

木型、ソールの件承知致しました!


材料手配や木型在庫の関係上、御希望にお応え出来ない場合も御座いますが、出来る限り私の方でも探してみますので、楽しみにお待ち頂ければと思います!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!


コメント有難う御座いました!

 

続いて

 

名古屋のK様

 

御世話になっております!

コメント頂き有難うございます!

 

レイジーマン御試着頂きましたが、踵が少し合いませんでしたね(;_;)


踵を小さくしたいのは山々なのですが、K様がコメント内で御記載頂いている通りの事と、他のデザイン兼用の木型ですのでちょーーーーっと厳しいかもしれません!(;_;)御希望に添えずすみません!

 

しかし!今後そういったより踵などが小ぶりな木型も御用意出来ればと考えております!(^O^)/

 

宜しくお願い致します!


コメント有難う御座います!


最後に島津様!


ヒドゥンウイングチップについてコメント頂き有難う御座います!


しかしながらご希望の25.5cmは既に売り切れてしまいました(´;Д;`)


申し訳御座いません!!!!


再販も検討中ですので、お待ち頂ければ幸いです!


よろしくお願い申し上げます!(o^^o)

 

コメント有難うございました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日、明後日は御休みとなります!

ご対応は月曜日となりますので御認識下さいませ。

 

皆さま良い週末を!(*'▽'*)

 

バイ!