ドタバタ!

皆さんこんばんはー(*^◯^*)


スタッフの大石です!


今日は金曜日!ビールが飲みたくなりますねー!とっても!!!皆さんは飲みにいくご予定はありますか?


私も冷えたルービーがぁぁのみたぁぁあい!!!/(^o^)\


おつまみは酒盗クリームチーズで!笑

最近ハマってます。笑


明日はお休みですねー( ^ω^ )私は午前中仕事ですが、終わればお休みです!


午後は栃木県へ参ります!

雨らしいですね…。雨男なのかな?(´・ω・`)


何を履いて行こうかなー(*^◯^*)!


さてはて今日も出荷からスタートです!


今日は、飯野さんの記事の反響もあり沢山出荷させて頂きました^ ^!嬉しいですね!


ストレートチップ、黒茶

・シングルモンク Vibram仕様

・ダブルモンク ブラック


などなど!

沢山靴磨き出来て私大石幸せでございます( ^ω^ )♡



みてくださいよ!この靴の艶!

えぇ艶してますよぉお。


f:id:raymar-shoes:20171117183237j:plain


f:id:raymar-shoes:20171117184906j:plain


相変わらず素晴らしいイルチ…アの…


ええ?なんですって?

靴が目に入ってこない?


え?なんでです?




あ(*^◯^*)もしかして僕写っちゃってましたー??

すみませーーーーん(*^◯^*)!!!




いやしかも2枚目何微笑んどるんやって感じ?笑



ちなみに普段は優しくてぷりぷりでキュートな顔してますよ。


すみません、冗談は顔だけで大丈夫ですね、はい。失礼しました。


こんなことしてますが、作業はめちゃくちゃ真面目にやってますのでご安心ください!笑 


今日も沢山ご注文ありがとうございた!^ ^


ピカピカに磨いて発送させて頂きました!到着をお楽しみにどうぞ!^ ^


そしてそして、もう一つ嬉しい事に今日は靴磨きでもお客様がいらしてくださりました^ ^


スコッチグレインの靴を磨かせて頂きました!写真撮り忘れました。。。


ちょうど靴紐が痛んでいたので、交換をお勧めし、交換しようとした途端に切れました!


交換をお勧めして良かったです!紐切れたら大変ですからね!

しっかりと細かいところまでチェックして、磨き、お返し致しました!


静岡からお越しいただき有りがとうございました!(o^^o)

また来てくださいねー(*´∀`)♪


靴磨きと言えばもう一つ!

またまた嬉しい事に、先日シューツリーが当選したお客様からご丁寧にご連絡&お写真を頂きました!


こちらです!


f:id:raymar-shoes:20171117184133j:plain


どーん!

綺麗ですねー!

とても綺麗にメンテナンス頂けて私も本当嬉しく思います。靴も喜んでますね^ ^


それにしても鏡面仕上げ上手ですよね!笑 

私より上手で、少し焦りを感じております^^;笑

これからも大切にしてくださいね♪


写真ありがとうございますー)^o^(


さてさて今日はこの辺で!


近日中に企画権の内容&お客様企画をご紹介致しますので、お待ちくださいませ!


お客様企画、開催されたらどしどし参加してくださいね( ^ω^ )!


ではまた明日!



バイ!