東京/銀座イベント12/24まで!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!

 

先日ご案内させて頂きました 11th REVOの1次投票ですが、沢山の御投票を頂き先週末に投票を締め切らせて頂きました!

 

zawazawa.jp

【 RAYMAR 】第11回目REVO 1次投票フォーム

 

ご参加頂いております皆様!誠に有難う御座います!(*^^*)

 

さぁ!ここからはエントリー頂いた「17モデル」から「3モデル」までに絞り込まれます!その後はサンプル作りを経て、2次投票に移りますよ~~~!(*´▽`*)

 

ご投稿頂いた皆様の絵型はどれもこだわりが感じられ、実際に実物を作り見てみたいと凄く感じました!こんなに素敵で作り甲斐のある絵型を多くアップ頂けとても靴屋冥利に尽きます!!

 

有難う御座います!

 

そして!!!

 

気になる1次投票の結果発表は次回のブログにてご案内予定です!!!!

 

次回のブログは要チェックですよ!

 

結果発表を楽しみにお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしてそして!現在開催中の銀座イベントも残すところ後1週間となりました!

 

連日沢山のご来場誠に有難う御座います(*´▽`*)

f:id:raymar-shoes:20231217173609j:image

f:id:raymar-shoes:20231217173626j:image

f:id:raymar-shoes:20231217173734j:image

ボーダレスシリーズ / 7ホールプレーントウ 【marshall】

f:id:raymar-shoes:20231217173700j:image

チゼルトゥスキンステッチUチップ【Randall】

f:id:raymar-shoes:20231217173717j:image

オールウェザーシリーズ / 外羽根パンチドキャップトゥ【1156】

 

イベントでは

 

「いつも応援しているよ!」

「実物が見れて購入でき良かったです!」

「おおいっさん達に会えてうれしい!」

 

などなど温かいお言葉を頂き、差し入れや菓子折りをお持ち下さった方もいらっしゃります!本当に有難う御座います!めちゃめちゃ嬉しいです!!(´;ω;`)

 

私達自身もお客様とお話をしながらフィッティングをさせて頂き、とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂いております!

 

そして今回はRAYMAR東京進出第一弾の1ヶ月間長期イベントとなりますが、短期イベントとはまた違う面で学ぶことも非常に多く有ります!

 

お客様から頂くご意見、フィッティング、新モデルの企画機会の創出などなど!

 

製品の販売だけでなく、様々な事をイベントを通じて学ばせて頂いております!

 

そして、学んだ事をしっかりと靴&仕事を通じ皆様に還元出来る様に努めて参りますので、どうぞ引き続き応援頂ければ幸いです!

 

日々精進!日々勉強!

 

残りのイベント期間も是非率直なご意見を頂ければと思いますので、ご来場の際は是非

色々と仰って頂ければ大変嬉しく思います(*^^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

あとですね、昨日より下記2モデルの販売も開始となりましたのでこちらも是非ご覧下さいませ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「Gen様」よりコメント頂きました!

 

コメント:大石さん!昨日銀座でAlroy購入させていただきました!ご丁寧なご対応ありがとうございました! 楽しんでガシガシ履いていきます◎ (ちなみに家にあるのはkettnerとwendyでした) 残りの出店期間も頑張ってください!

 

⇒⇒⇒こちらこそ昨日はご家族でお越し頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

Gen様含め、可愛い娘様と奥様とお会いさせて頂き私自身も楽しいフィッティングタイムでした!(*´▽`*)

 

ご購入頂いたAlroyもこれから是非大切に育てて頂ければ幸いです!

また是非関東でイベントを行う際はお越し下さ~~い!

 

再度Gen様ご家族に笑顔で会える日を楽しみにしております!(*´▽`*)

 

この度は有難う御座いました!!

 

------

 

ではでは仕事に戻りますので今日はこの辺で!

 

次回のブログも是非お楽しみにどうぞ!

 

それでは!

 

バイ!