明日は名古屋イベント!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

本日、御来社のお客様のご対応をさせて頂いたのですが、会ってびっくり高校の後輩でした!( ゚Д゚)

 

互いに会うまで気が付かず、会って「あーーーー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ」となりました!

 

共にバンドをやっており、彼とは当時違うグループでしたが良く会っていた仲。

高校卒業以来約14年ぶりに会いましたが、明るい人柄は何も変わっておらずなんだか嬉しくなりました(*^^*)

 

そして後輩君は弊社ハンドソーンシリーズのストレートチップ【RM115S】を購入、お連れの友人様もフルブローグ【OliverⅡ】をご購入頂きました!

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

御二方共本当に有難う御座いました!(*^^*)

自分が手掛けた靴を後輩が履いてくれるなんて嬉しいよ!!

一緒に写真撮れば良かった。。。(;´・ω・)

 

何はともあれ!良い靴履いて共に仕事頑張りましょう!

またゆっくり遊びに来てね!

 

さてさてお話は変わり!明日はいよいよ名古屋でのイベント開催です!

 

配布させて頂いております整理券も午前中が満席となりました!(*^^*)

 

 

沢山のお申込み誠に有難う御座います!

 

そして弊社の方でも明日に向け準備が進んでおります!(*^^*)

 

アニーと共に移動車への積み込み完了!!!f:id:raymar-shoes:20230211164638j:image

名古屋の皆さん!素敵な靴を沢山持っていきますので待っていて下さいね~~~~!(*´▽`*)

 

そしてイベント開催に伴い、メールやinstagramにて「行きますよ~~!(*^^*)」と前もってご連絡を下さった方も複数いらっしゃりました!有難う御座います!

 

当日、私も皆さんとお会いし沢山靴のお話しが出来ることを楽しみにしておりますよー!

 

久々の名古屋!ドキドキしますなぁあああ!!!

イベントを通じ、少しでも私達の靴作りや靴に対する思いを知って頂けたら嬉しいです!(*´ω`*)

 

おーーーーっと、明日は朝4時起き。早く寝なければ!!!

 

という事で短めのブログですが、早く仕事を終えられる様準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

それでは明日イベントでお会いしましょう!!!!(`・ω・´)ゞ

 

バイ!

 

-------

 

◇販売に関してのお知らせ!◇

 

現在「フレッシャーズ&新年度応援キャンペーン第1弾」を開催中!

クーポン取得で現在販売中の一部モデルが「10%OFF価格」にてご購入頂けます!

クーポンの取得はこちらからどうぞ!

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/mensfashion/NzYwN2Y3M2VlNzE2ZGFlNDRjYmIxZjViY2U3

-------