ありがとう名古屋!次回ダイジェストです!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

名古屋でのイベント無事終了!

お越し頂きました皆様、本当に有難う御座いました!

f:id:raymar-shoes:20230213165234j:image

昨日のイベントより地鶏棒というにわかフォトグラファーには有難い道具を取り入れ、嬉しくて沢山写真を撮っちゃったわぁああああん💘お客様とも沢山写真が撮れて嬉しい限り💘

f:id:raymar-shoes:20230213142634j:image

無駄に自分の写真も沢山撮っちゃったわ。f:id:raymar-shoes:20230213142729j:image

f:id:raymar-shoes:20230213142809j:image

ストールの巻き方もイマイチなんだけど、こう見えて私奥二重なの。あんた達知らなかったでしょ。これを機にちゃんと見てちょうだい。

 

やっだ、名古屋コーチンの事ばかり考えてたら誤変換しちゃってたわ。

正しくは「自撮り棒」よ。

 

昨日晩御飯に親子丼食べようと思ったのだけど、時間が無くて食べられなかったのよ。

疲れを忘れさせてくれる癒しの親子丼を求めていた身としてはなかなか悔やまれるわ。

 

まぁでもいいわ、次名古屋に行った時の楽しみに取っておく事にするわ💘

 

話が逸れちゃったけど、そんな名古屋でのイベントについては次回のブログ【名古屋ダイジェスト】にてご案内させて頂くので楽しみに待っていてちょうだい💘

 

今日はイベント翌日だけど出荷作業やお問合せ対応でやることが沢山有って大変なの。

あと昨日4時起きだったから凄まじく眠いわ。許してちょうだい💘

 

シボ革コインローファー Earnest。うるうるもっちりに仕上げしてお送りさせてもらったわ💘あと少し仕事頑張るわ💘

 

それでは、

 

アディーーーー!!!!オス!!!!

 

※明日14日(火)はおおいっさん充電の為、休業日となります。

 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け15日(水)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は16(木)日頃を予定しております!次回も見てね!