やったッッ!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、お世話になっているヤフー様より嬉しいお知らせが届きました!

 

その内容とは!!!

 

 

こちらっ!!!!!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

f:id:raymar-shoes:20201028172529j:plain

 

詳しくはこちらのページをご覧下さいませ!

topics.shopping.yahoo.co.jp

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

靴部門において、9月度の月間ベストストア賞を頂きました!

 

 

 

ヤッタッッ!!!!(*´▽`*)

 

 

まさか獲得出来ると思っていなかったので、びっくりでした!

 

沢山のご注文&応援、本当に有難う御座いました(*^^*)

 

めっちゃ嬉しいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

だがしかぁぁぁぁぁぁし!!!!!

 

賞を取ったからといって浮かれていてはいけません!

 

私の目的は賞を取ることでは無く、RAYMARを通じて多くの方に革靴の良さ、そしてものづくりの楽しさを伝えていくこと!

 

いつまでも初心を忘れず、今後も目的に向かって尽力して参ります!!

 

引き続きおおいっさん頑張りますので、これからもRAYMAR(&おおいっさん)をよろしくお願いします!!!(*^^*) 

 

 

シャッ!(╹◡╹)

やる気がまた一段とアップしました!!!!!

 

本日の出荷もより気持ちが入ります(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201028181750j:image

Weinheimer社製 Box Calf使用 スキンステッチ Uチップ(特別仕様モデル)

 

ご注文頂いております方!商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「ヤマ様」よりコメント頂きました!

 

◆:先日アシーレでサイズ確認させていただきありがとうございました。アデレードセミブローグ買おうと思っていたのですがどうしてもスキンステッチUチップ Annonay社製 Vocalou 使用のやつのデザインにひかれ再販待機しようと思ってます。再販の予定はありますか??

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして弊社商品をご検討頂き誠に有難う御座います(*´ω`*)

とても嬉しく思います!

 

Annonay社製 Vocalou使用のスキンステッチというと、「Marck(マルク)」というモデルですかね!

 

f:id:raymar-shoes:20191224011919j:plain

※つま先のスキンステッチが無く、羽根がヒールに向かって落ちるデザインのモデル 【Marck】

 

私もこの子のスッキリしたデザインが好きで、自分用に1足持っております(*´ω`*) 良いですよね!

 

しかしながら、再販については未定となります!ごめんなさい(´;ω;`)!!!

なのですぐに販売の予定は無いです~~( ノД`)

 

もちろん弊社としてもまた作りたいと思っているモデルですので、再販が決定致しましたらこちらやHPにてご案内させて頂きますので、楽しみにして頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!