工場到着!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


本日より中国の工場へ出張です!


午前中出荷作業を行い、午後より移動!


出発前は天気が悪く国内便は欠航も出てましたが、無事飛べました(╹◡╹)


f:id:raymar-shoes:20191203004217j:plain

富士山静岡空港にて


出発が遅れ、工場に到着したのは22時過ぎ(T ^ T)


長旅でしたー!


道中、コカコーラを飲み


f:id:raymar-shoes:20191203004346j:plain


工場に着いて、食事の際には青島ビールサントリーのビールを頂きました(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20191203004545j:plain


f:id:raymar-shoes:20191203004610j:plain


日本のビールに比べてアルコール度数が低いので、さっぱりして飲みやすい!


移動に疲れた体に優しく染み渡りました(*´∀`*)笑


さて、無事工場に到着し明日より現場入りです!


現場からどんどん写真などをアップして行きますので是非楽しみにしていて下さい!


職人の方々と共に頑張ります!


さて、今日はお風呂入って

明日に備えて寝ます!


では今日はこの辺で(*^^*)


バイ!