飛びます飛びます

皆さんこんばんは!(*^^*)

スタッフの大石です!


今日は月曜日!


早いもので9月も2週目!


気が付けば今年もあと3ヶ月ちょっとなのですね(°_°)!


時間が経つのは早いですねぇε-(´∀`; )


今週も内容の濃い1週間になる様、頑張っていきましょうーd(^_^o)!



ではでは本日もブログ参ります!


まず出荷作業から!


有難い事にこの土日にも沢山のご注文を頂きました^ ^!


本当に有難う御座います!m(_ _)m


そして、心を込めて仕上げます(*´∀`*)!



f:id:raymar-shoes:20190909225343j:plain

ZONTA MUSEUM 使用

ダブルモンクストラップ(木型0401)


きめ細かな革質でもちもちっ(*´∀`*)!


太陽光の下ではとても綺麗に発色します(*^^*)


写真では写りにくいのですが、斑模様も綺麗に出ておりますよー^ ^!


良い感じです!


新しいご主人の下で活躍してくれる事を願います(*^^*)!


是非大切にしてあげて下さい!


ご注文有難う御座いました^ ^



そしてそして!


今日は中国の工場へ出張の為、出荷の後は直ぐに移動!


富士山静岡空港が近くて助かります(T ^ T)!ありがたい!!


台風の影響が心配でしたが、

無事飛ぶことが出来ました^ ^


f:id:raymar-shoes:20190909230634j:plain

f:id:raymar-shoes:20190909230656j:plain


富士山はあいにく見えませんでしたが、気持ちの良い晴れ間でした(*^^*)



そして、いつも機内では通路側の席に座ってしまうのですが、久しぶりに窓側の席でしたので写真をパシャパシャ(*´∀`*)


f:id:raymar-shoes:20190909230832j:plain

大井川


f:id:raymar-shoes:20190909230932j:plain

御前崎


途中、雲がとても綺麗で綿菓子とホイップクリームにしか見えませんでした!笑(@ ̄ρ ̄@)


f:id:raymar-shoes:20190909231042j:plain



いやはや、恥ずかしながら道中はしゃいでしまいました。笑


そして、無事工場へ到着!

ようやく一安心 ε-(´∀`)


さぁ、明日より現場入りです(*^^*)


今回もやる事がびっしり!

気持ちを引き締めしっかりとやる事をやって戻りたいと思います!


製品の写真もアップして参りますので楽しみにしていて下さいーd(^_^o)!


また、お問い合わせなどへのご返信にお時間を頂いてしまっており、誠に申し訳ございませんm(_ _)m


こちらに関しては明日より順次ご対応させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!


よろしくお願い致します!


では短めですが、移動で疲れましたので今日はこの辺で!


明日も頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それではバイッ!!