準備中!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!(*^◯^*)

 

昨日はブログを書いている途中で寝てしまいましたので昼更新です!

 

最近風が強いですね。(´・ω・`)

 

私の住む焼津は海が近いこともあり結構強い風が連日吹いております!

 

せっかく車を洗車してもすぐ埃っぽくなってしまいます。。。(;_;)

 

今日から黄砂も飛び始める様ですので、花粉に加え注意が必要ですね。

 

穏やかな春はいつ来るのでしょうか。(´・ω・`)

 

早く御花見がしたいです!!

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

先日より、入荷致しましたプレステージの販売準備を行っております(^^♪

 

今回プレステージは豪華で、なんと

 

【桐箱】

 

にて御納品です!

 

 

 f:id:raymar-shoes:20190405111047j:plain

 

 

桐箱に焼印も行いました!

 

刻印はRAYMARのルーツである初代刻印を使用しました^ ^

 

この刻印はずっと大切にしたいなぁ( ^ω^ )

 

 

作って頂きましたのは弊社と同じ焼津に御座います

 

大和木産株式会社様

 

です!ご協力頂き本当に有難うございました!

 

桐箱良いですよ~!(^^♪

 

木の香りも良く、さわり心地もすべすべ!

しかも今回、柾目(まさめ)を使用して頂き、木目も非常に綺麗です!

 

是非届きましたら桐箱も見て頂ければ幸いです!

 

 

そして、もうひとつノベルティのチーフもパッキングしまして準備完了!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190405111127j:plain 

 

 

お作り頂いたのは山梨県

 

武藤株式会社様

https://www.opiyo.jp/

 

ご担当頂いております武藤さんは私と同じ程の歳の方で、

今回一生懸命RAYMARの為にお作り下さりました!(*^^*)

 

有難う御座います!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20190405111323j:plain

 

豪華ですね~~~!

 

私としても準備まで一生懸命動きましたので是非気に入って頂ければ幸いです!(*^^*)

 

販売をお楽しみに!

 

そしてENOLANEの写真撮影も終わりましてっと!

 

f:id:raymar-shoes:20190405114008g:plain

f:id:raymar-shoes:20190405113253g:plain

f:id:raymar-shoes:20190405113304g:plain

 

f:id:raymar-shoes:20190405113318g:plain

f:id:raymar-shoes:20190405113346g:plain

f:id:raymar-shoes:20190405113359g:plain

 

綺麗に仕上がっております!(^^♪

 

販売の準備も徐々に整って参りました!

 

明日、明後日と最終調整を行い、週明けの販売に向け備えます!!

 

お時間を頂き誠に恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m

 

 

また、繰り返しのご案内となり誠に恐縮ですが、

 

こちらの商品は以前(昨年末)にご予約を頂いた方の販売を先行して行います!

 

御予約頂いております方には、準備が整い次第ご購入に関してのご案内をメールさせて頂きます。

 

そして、御予約分のご案内(出荷)が終了した段階で、順次通常販売に切り替えて販売を行わせて頂きます。

 

その為、大変恐縮ですが未予約でご購入を希望のお客様は通常販売開始まで今しばらくお待ち下さいませ。


通常販売開始詳細日時に関してのアナウンスは弊社HP、そしてこのBlogにてご案内させて頂きます。

 

※通常販売分とは、御予約受付終了後に弊社RAYMARを知って頂く方もいらっしゃる為、その方々にも弊社商品をご購入頂ける様、御予約分とは別にご用意している分の商品の事です。ただし、今回は各サイズの販売数量が少なくなっております。予めご了承くださいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

では作業に戻りますのでこの辺で!

 

バイ!(*^◯^*)