やる事盛りだくさん

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今日はぐっと冷え込みましたね!

雨も降っていたのでちょっと肌寒いくらいでしたね(´・ω・`)


しかし、過ごしやすいのなんの!!

作業場なんて今や天国です!(*゚▽゚*)


有難いですねー、ほんと(´;ω;`)

あの猛暑が嘘の様です(°_°)


そしてスエードの靴も楽しめる季節になってきましたね(*^^*)


RAYMARでも数点スエードを使用した靴を販売致しますのでお楽しみに^ ^


さてさて今日もブログ参ります!


まずは出荷からスタートです!


今日は


サイドエラスティック

レインシリーズ プレーントゥ

レインシリーズ ダブルモンク


などなどでした(*^^*)


最近雨が多いせいか、レインシリーズの売れ行きが好調です!!


f:id:raymar-shoes:20180920235254j:plain

レインプレーントゥ


f:id:raymar-shoes:20180920235324j:plain

レイン ダブルモンク


パンチドキャップはサイズによっても売り切れが出てきてますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ(*^^*)!


そしてしっかりと磨かせて頂き、新しいご主人様の元へ発送です!!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!( ^ω^ )


是非大切にして頂ければ幸いです!


そしてそして!


レインシリーズといえばこちら!


昨日のタッセルローファー【Lessat】に引き続き【5963】の試着写真公開です!!


こぉおおおちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180920235849j:plain


f:id:raymar-shoes:20180920235908j:plain


f:id:raymar-shoes:20180920235936j:plain

※4th RRVO teru_zak様ご提案


甲革にはAnnonay社 Vocalou(ボカルー)を、そして本底にはVibramを使用!


そしてそしてハンドソーン九部仕立てと!!贅沢な仕様の1足になりました(*^^*)!


ハンドソーンなので返りも良く、雨の日でもテンションが上がる最強の雨靴になる予感!!


もちろん雨の日以外でも履いてください!!笑^ ^


今回、少し磨いてから写真を撮りましたが、ボカルー煌びやかに光りますね( ^ω^ )


革質もよく、シワの入り方もとっても綺麗でエイジングもかなり楽しめそうです!


入荷が待ち遠しいーーー(о´∀`о)!!!


次回は他にもボカルーを使用した商品が複数ありますので、公開を楽しみにお待ちくださいませ!


現在必至に予約システムテスト中です!!!!


もう少しで公開出来ますので、今しばらくお待ち下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!


さてさて、作業に戻りますので今日はこの辺で!


ではまた明日!


バイ!