ダイナマイトエッグ

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


皆さん聞いてくださいよ。


今日、お昼に


(´-`).。oO{なんだか玉子食べたいなぁ。


とふと思い、コンビニにゆで卵買いに行ったわけですよ。


ここまでは良い。うん。

いいね、順調順調。(*'▽'*)


で、るんるんでお昼のお弁当を温めてたのですが、


最近急に寒くなったので、やっぱり温かいもの食べたくなるじゃないですか。


ねっ?


で、ゆで卵も温かい方が良いなぁと思いレンジでチンしたわけですよ。


あ、レンジで玉子を温めるのは爆発するのでNGと言うことは良く知ってますよ?


でも、絶妙な加減でほんのり温かくなれば良かったので、ちょっぴり

、、、ちょっぴりだけチンしました。


リスクは承知していましたが、無事成功したのですよ(*´∀`*)


やったー(*'▽'*)!


るんるんでお弁当を食べ初め、


さぁたのしみにしてたゆで卵も食べよ(o^^o)


と一口食べた瞬間


いや、前歯が触れた瞬間


(´・ω`・)エッ?


と私に言葉を発する間を与えずに





ボッッッッツツツ!!!!!!





と私の目の前から、ゆで卵が消え去りました。



バニッシュッッッツツツ!!



一瞬何が起きたかわからず、死んだかと思いましたよ。


(´・ω`・)エッ? なんて言ってる暇なかったです。


しかも危うくイスから落ちかけましたよ。


あと唇少し火傷しました。


皆さん、面倒でも玉子はレンジでチンしちゃダメです。


という事が今日ありました。


というお話でした。




どうでもイーーーーーーッッッッツツ!!!/(^o^)\




さてさて今日も元気にブログ参りましょう!!



最近本当雨多いですね(´・ω・`)

菜種梅雨?でしょうか。


こんな時はローテーション困りますよね(*_*)


ちなみに皆さん、雨用の靴って何足程お待ちでしょうか??


雨用と言うより、「雨でも履ける靴」という表現が正しいでしょうか^ ^


そして、その中にブラウン系の靴は何足有りますか??


そしてそして!雨の日でもブラウン系の靴を存分に履きたい!!!と思っている方ってどれくらい居ますかね??


もし良ければ参考にさせて頂きたいので教えて頂ければ幸いです!よろしくお願いします!m(_ _)m



ささっ!午前中は出荷作業からスタートです!


本日は


ストレートチップ ブラック

サイドエラスティック ブラック

レインシリーズ ダブルモンク

レインシリーズ パンチドキャップ

レインシリーズ プレーントゥ


などなど、沢山ご注文を頂きました!(*^^*)


有難う御座います!


早速、発送前に仕上げを行いましてー(*´∀`)♪


はいっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180921222614j:plain

f:id:raymar-shoes:20180921222634j:plain

ストレートチップ ブラック


f:id:raymar-shoes:20180921222653j:plain


f:id:raymar-shoes:20180921222711j:plain

サイドエラスティック(レイジーマン)


綺麗になりました(o^^o)!

綺麗な靴は気持ちが良いですね!(*^^*)


そしてしっかりと箱の中で動かない様に梱包させて頂き、新しいご主人様の元へ送り出します!^ ^


沢山活躍してねー(*゚▽゚*)!!!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!


またのご利用をお待ちしております^ ^



いやぁー、気がつけばあっという間に1週間が終わってしまいましたね!


怒涛の1週間だった様に思えます(*⁰▿⁰*)笑


今週も沢山ご注文を頂き有難う御座いました!!(*゚▽゚*)


来週も出荷に加え、5Th RRVO &予約の開始や、イベント参加準備などなどなどなど!!(*≧∀≦*)


沢山楽しみが沢山です!!^ ^


来週も元気に頑張りたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、今週は少しヘロヘロになりましたので今日はこの辺で(^人^)笑


早めに寝ます。笑


明日は午前中のみ営業となり、午後からはお休みとなります^ ^


よろしくお願いします!


ではまた明日!


バイ!