お知らせ!

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


昨日は帰宅後すぐに寝てしまいました(´・ω・`)


すみません!


いやぁー、それにしてもこの前まで


涼しー╰(*´︶`*)╯♡


と思っていたのですが、今日はまーた一段と暑くなりましたね(´・ω・`)


少し前の猛暑程ではないものの、今日もだいぶ暑かったです>_<


ちなみに作業場は西日がかなり当たるめ、15時〜17時程がとても暑くなります!


今日、なんとなく西日に照らされた作業場のドアの表面温度を測ってみたところ、、、




f:id:raymar-shoes:20180822235049j:plain


( ゚д゚){えっ、えっっ…ええぇ?!



( ゚д゚){ 51.8度、、、??!!な、何かの間違えでは?!?!


と思い実際に触れてみたところ、かなり熱くて驚きました笑


これでは室温も下がらないはずですね(´;ω;`)


くぅー、暑いので体力も奪われますし、替えのTシャツもいくらあっても足りないです(´;ω;`)笑笑



本当秋が待ち遠しいです。

早く来て欲しいものですね(T ^ T)



さてさて本日も暑さに負けずブログ参ります!!


現在、出荷作業をコツコツと進めさせて頂いております(*^^*)!


f:id:raymar-shoes:20180823001330j:plain

 2アイレットプレーントゥ


1足1足心を込め、仕上げを行なってからRAYMARちゃん達を送り出しております!


その為、発送まで少々お時間を頂いております!


申し訳有りません!(>人<;)


なんとか今週中にはご注文頂きました分(現段階)全てを出せるように進行致しますので、今しばらくお待ち下さいませ!!


お時間を頂く形となり大変申し訳有りませんが、よろしくお願い致します(>人<;)


また、併せてご連絡についてもお知らせをさせて頂きます!


基本的に商品発送通知や、何かトラブルがあった場合、

ヤフーショッピングにご登録されているメールアドレスにご連絡をさせて頂いております!


しかしながら最近、メールが送れずに返って来てしまう事などが増えてきております!(´・ω・`)


今一度ご登録されているメールアドレスのご確認をお願い致しますm(_ _)m


そして、ヤフーショッピングにご登録されているメールアドレスの受信フォルダを今一度ご確認頂ければと思います。


重要なご連絡をさせて頂いている方も少々いらっしゃりますので、どうかご確認頂ければ幸いです!


よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)



さてさて本日も睡魔に襲われておりますので、この辺で!


明日も頑張ります!


では、バイ!