寝てしまいました。

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!

 

昨日は寝落ちしてしまいましたので、朝更新です!

 

昨日、今日と久しぶりの快晴ですねね(╹◡╹)

 

やはり天気が良いと気持ち良いものです^ ^

 

先日ご購入頂いたRAYMARを本日履き下ろした方も多いのではないでしょうか^ ^!

 

 

f:id:raymar-shoes:20180709234250j:plain

ストレートチップ

 

 

f:id:raymar-shoes:20180709234309j:plain

きめ細かな革質です^ ^

 

 

 是非大切に育てて下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

さてさてブログ参ります!^ ^

 

まずは出荷状況について!

 

先日よりお伝えさせて頂いておりますが、昨今の大雨の影響により関西地方や中国·四国地方、九州地方に荷物の遅延が生じております。

 

その為、出荷の順番が多少前後致します事をご了承下さいませ。

 

また、繰り返しのお知らせとなり恐縮ですが現在ヤフーショッピングのシステムより、商品到着確認のメールが送信されております。

 

こちらはシステムの都合上、未発送分のご注文に生じてしまうものですので、ご了承くださいませ。

 

商品は問題なく発送させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

続きまして、メールのお問い合わせに関してです!

 

現在大変多くのご連絡を頂いており、ご返信まで4.5日お時間を頂いております。

 

※急を要する内容や、サイズ交換やキャンセルなどに関しては優先してご案内しております。

 

なかなかお返事が出来ず誠に申し訳御座いませんが、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ!^ ^

 

そして、最後に以前ご予約を頂いた方へのご案内です。

 

ご予約商品のお取り置きは昨日までとなっておりますが、キリ良く本日10日までと致します。

 

明日以降は在庫にお戻しさせて頂き、通常販売にてお取り扱いさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

何か特別な理由が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また、既に商品をお受け取りになられた方は是非、ヤフーショッピングにて「受取連絡」をお願い致します。

 

よろしくお願い申し上げます!^ ^

 

それでは今日も元気よく出荷頑張ります!(╹◡╹)

 

まだお届け出来ていない方!もう少しで発送致しますのでお待ち下さいませ!

 

よろしくお願い申し上げます!

 

では!今日も一日頑張りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))