スーツフェア終了!

皆さんこんにちはー!

 

寒いですねぇ~。

しかし、静岡は雪もなく東北地方に比べたらかなり暖かいのだろうなぁと思う今日この頃です。

 

さてさて、先日開催されたスーツフェアに沢山お越し頂き有難う御座いました!

靴の方も沢山お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

そしてその中で、ゴム底の種類をもっと増やして欲しいというご要望が有りました!

 

次回生産の際にゴム底の靴の種類を増やそうかなぁと検討中です!

デザインどうしよう・・・。

甲革も柔らか目が良いのかな~とか沢山考えちゃいますねぇ~

 

でもこの悩む時間が楽しいのです(^^♪

 

何か面白いデザイン有りましたらご提案くだっっさい!!!!!

 

待ってます!(笑)

 

でわ!