リバイバル!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

 

昨日、近所のスーパーまでお買い物に行こうとママチャリで意気揚々と焼津クルージングを楽しんでいたところ、ふと綺麗なお花が目に留まりました~!

 

6月を彩る花と言えば!

 

 


f:id:raymar-shoes:20210614173910j:image

 

そう!紫陽花!(∩´∀`)∩

 

紫陽花が綺麗な時期ですね~~!

 

 

紫陽花と言えど、様々な色や形があり見ていてなかなか面白いです!

 

 

ちなみに、少し前からおおいっさん植物にハマっており、現在「マイクロトマト」育ててます!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20210614171215j:plain

あと紫蘇も育ててます!(笑)

ん~!収穫が楽しみです♡

 

またおおいっさんの家庭菜園日記もアップ出来ればと思います!

 

え、不要?

 

そんな事言わずに♡(*´▽`*)(笑)

 

さてさて今週も元気よくブログ参りましょう!

 

今回は製品開発情報!

 

皆さんこの靴、見覚えありますかね???(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210614171736j:plain

f:id:raymar-shoes:20210614171731j:plain

 

お持ちの方もいらっしゃるかと思います!

以前販売させて頂いた、弊社RAYMARのブラインドウイングチップ!

 

穴飾りが無いシンプルなタイプのウイングチップで、羽根部分のスワンネックステッチがまた良いアクセントになっているモデルですね!

 

前回販売したのは~~、確か1年半~2年程前になるでしょうか!

 

前々から再販をしたいなと考えており、今回こちらのデザイン&ZONTA社MUSEUMのダークブラウンでテストアッパーを作成してみました!(*^^*)

 

それがこちら!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210614174047j:plain

おお~~~~!

MUSEUMダークブラウンとの相性良いじゃなーーーい!!!(*´▽`*)

 

穴飾りが無いので革の模様やキメの細かさが際立ち、またステッチのみで描くウイングチップが綺麗のなんの!

 

ビジネス~カジュアルまで幅広いシーンで活躍する事間違いなしですね~!(∩´∀`)∩

 

ん~!ソールはレザーソール!?ゴム底!?製法はハンドソーン!?グットイヤー!?

 

迷いますね~!(;・∀・)

ただこの時間が楽しいです!♡

 

いずれにせよ製品化は行えればと考えておりますので、是非完成をお楽しみに!

完成しましたらまたこちらで公開させて頂きますね(*´▽`*)

 

お楽しみにどうぞ!

 

さ~~て月曜日から他の製品の開発も進めるぞ~~~!

 

そんな事で今日はこの辺で!

 

最後にコメントお返事です!

 

本日は「わたゆー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 昨日のタリア再入荷にて無事ゲットできました。 梅雨時期に間に合い、とても嬉しく思います。 磨いて大事に履きたいと思います!!!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はシボ革ダブルモンクストラップ「Talia」をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

梅雨に間に合いました様で何よりです!是非これから沢山履いて、憂鬱な梅雨をこの子を共に乗り越えて頂ければ幸いです!

 

大切に育てて下さいね!

 

コメント有難う御座いました!

 

◆ご注文キャンセルなどにより、少量ですが一時的に商品在庫が戻る場合が御座いますので、ご希望モデルが御座います方は是非販売ページより入荷通知設定を行って下さいね!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!