前に前に!!※コメント返信有 しら様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

本日は月曜日!(゚∀゚)

 

月曜日より生憎の天気ですが、気合い入れて今週も頑張っていきましょうーー!!!!(╹◡╹)


 

ではでは本日もブログ参ります!


 

嬉しい事に週初めよりお客様がご来社下さりました!


本日は清水エスパルスの元選手、杉山浩太様がご来社下さりました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190722174851j:plain

 

先日の販売ではアデレードセミブローグをお買い上げ頂き、

 

( *´艸`)「履いているとテンション上がります!!!」

 

とご愛用頂いております!


嬉しいですね(≧∀≦)!

 

そして!


今回はアデレードに引き続き、

サイドモンクストラップや、次回販売のダブルモンクのサイズ感ご確認の為にご来社下さりました!

 

有難う御座います!(*^^*)

 

早速色々と靴の仕様などをご説明させて頂き、ご試着頂きました!(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190722222835j:plain

 Annonay社 Vocalou使用 

サイドモンクストラップ

 

履き比べをしていただき、サイズもばっちりご確認頂きました!^ ^

 

今回、次回販売のダブルモンクを狙うか…、それともサイドモンクの再販を待ちゲットするか…と悩まれておりましたが、今回はダブルモンクをチョイス!(^^♪

 

次回販売の際には是非ご購入頂ければ幸いです!(*^^*)

 

そして、ご試着の後も色々と靴やお仕事などに関してのお話しで盛り上がり、私としてもとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!


最後にサインをお願いさせて頂いたところ快く書いて下さりました(*'ω'*)

 

f:id:raymar-shoes:20190722223404j:plain

 

本底に書いて頂きました!

おしゃれ~~~!(*´Д`)

 

サッカー選手で本底にサインされた方は初めてではないでしょうか!笑


あ、本底はもちろんヒドゥンチャネルです!(笑)(╹◡╹)


 

無理なお願いを聞いて下さり有難う御座いました!^ ^


大切に飾らせて頂きます!

 

またお気軽に遊びに来てくださいね~!(*´▽`*)

 

有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

午後は、新モデルの開発!

 

工場よりサンプルアッパー達が届きました(*^-^*)!

 

こぉおおおおちら!!!


f:id:raymar-shoes:20190722224841j:plain

 

新スキンステッチUチップ!

 

今回デザインを少し変更し、テストアッパーを作成しております(^^♪

 

革はAnnonay社 Vocalou ダークブラウンを使用!

 

全体のバランスも調整した事でより引き締まった印象になり、Vocalou DBRの色合いも非常にGOOD!^ ^

 

とても美しい1足になりそうです!( *´艸`)

 

現在本底はついておりませんが、近日中に完成見本が出来上がります!


完成致しましたら、全体像など詳しくご案内させて頂きますのでお楽しみに!(*^^*)


 

そしてもう一つ!

 

以前より開発を進めている新ラスト(チゼルトゥ)のアッパーサンプルも送られて参りました!

 

こぉおおおおおおおちぁらららららら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190722230725j:plain


f:id:raymar-shoes:20190722230744j:plain


アッパーはレイジーマンで作ってみました^ ^

 

綺麗なフォルムで仕上がってきております!!!(*'ω'*)

 

0401番をもとに作成した1足の為、バランスも良く足入れも非常に良い感じ!^ ^

 

後は微調整を行い、本サンプルの作成に挑みます!

 

なんのサンプルが出来るかは完成までのお楽しみ(^^♪

 

スキンステッチと併せて楽しみにして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!


 

では最後にコメントお返事です!

 

本日はしら様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは。 ブログいつも楽しく拝見しております。 是非一度本社に伺ってみたいと思っているのですが、土曜もご対応頂けるのでしょうか?よろしくお願いします。

 

⇒コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!

 

ご来社の件に関してですが、出来る限りご対応させて頂きますので、機会が御座いましたら是非お越し下さいませ(^^♪


お待ちしております!

 

しかしながら、曜日に関わらず外出や出荷作業などの兼ね合いによりご対応出来ないお日にちも多々御座います!

 

せっかくお越し頂いたにも関わらずご対応が出来ない、、、などという事になってしまいますと私としても大変心苦しく思います。


そして結果としてご迷惑をお掛けしてしまう事になってしまいます為、ご来社ご希望の際は前もってご連絡を頂き、お日にちのご相談をさせて頂ければ幸いです!^ ^

 

ご留意下さいませ!


宜しくお願い致します!^ ^

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!


明日も頑張ります!

 

バイ!(╹◡╹)