三方良し

皆さんこんばんは(*^^*)
スタッフの大石です!

現在台風が日本を通過中ですが、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

早めに帰宅された方も多いかと思いますが、そうでない方はくれぐれもお気をつけ下さい!

静岡も雨は落ち着きましたが、風が強いです(`・ω・´)


さてさて!

そんな台風の中、本日は静岡県沼津市よりY’s Shoeshoneの杉村さんがご来社下さりました\( ˆoˆ )/!!


杉村さんとお会いするのは、浜松のイベント以来!


相変わらずスラッとしていてカッコよかったなぁ( ˘ω˘ )


駐車場から事務所まで移動する少しの間に、隣のおばちゃんと会ったのですが、


(╹◡╹){ゆうちゃん、こんに…あら!誰?!お客さん?!かっこいいわぁーーーー♡


まてまてまてーーーい!!笑笑(`・∀・´)


こんにちはって言い切ってなかったよ?!笑笑


こんに!って何よ!こんにって笑笑


もう、僕ほったらかしで杉村さん凝視。笑


杉村さんはそれを、華麗にいなしながら事務所INッッッ!!!!


いらっしゃいませこんにちは\( ˆoˆ )/



今回は主に次回イベントに関しての打ち合わせや、前々より杉村さんにお願いしたい構想があったので、それを具体的にご相談させて頂きました^ ^!


いやぁー、話尽きなかったです!(╹◡╹)笑

杉村さんも静岡から靴業界を盛り上げて行きたいという思いもとても伝わってきましたし、何と言っても真剣に私の話を聞いて頂けた事が嬉しかったです(*^◯^*)

有難う御座います!

まだ明確に詳細が決まっていない為、今日はお伝えする事が出来ませんが、決定次第ご報告させて頂きますのでお楽しみにどうぞ!(о´∀`о)

そして、靴だけでなくいろいろな話をさせて頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

足りないぐらいでした笑!

最後はお約束の写真撮影!(╹◡╹)


こぉぉおちらっ!


f:id:raymar-shoes:20180904225034j:plain


f:id:raymar-shoes:20180904225327j:plain


杉村さんスリムだわぁ。


羨ましいです。


あ、ちなみに僕もお腹割れてますからね!?(=´∀`)


バッキバキに、







横に3段。





三段腹☆(*´ω`*)


困る♡笑



見習わなければいけません。



そんな話はよくて、杉村さんわざわざお越し頂き有難う御座いましたー/(^o^)\


また来て下さいねー!^ ^




さて!


早速今日お話した事を実現出来る様、そして最高の靴お届け出来る様準備を進めます!


今回の工場出張も内容の濃いものとなりそうで楽しみです(╹◡╹)!


頑張ります!


では今日はこの辺で!


バイ!