感謝

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日は睡魔にノックアウトされ、気絶寝をしてしまいました(*_*)


気が付いたら朝でした。笑


すみません。


さて、今朝は少し涼しい陽気でしたね(*^^*)


しかし、日中は安定の暑さ(´・ω・`)


この前一瞬涼しくなったのはなんだったのでしょうか。(´・ω・`)


ほんと涼しくなる日が待ち遠しいです(´;ω;`)!!!!!!




さてさて本日もブログ参ります!


まずは、こちらから!(*^^*)


兵庫県にお住まいのM様がお持ちのRAYMARちゃん達のお写真(一部)をお送り下さりました╰(*´︶`*)╯♡


昨日はお写真の公開が出来ませんでしたので、本日併せて公開させて頂きます!!(о´∀`о)


こぉぉおちらぁぁぁああああ!!!!


f:id:raymar-shoes:20180831003636j:plain

ペルチャ ダークブラウン



そして!



f:id:raymar-shoes:20180831004048j:plain


サイドエラスティック(レイジーマン)(*^▽^*)!


んー♡どちらも綺麗で良い感じですね!^ ^


特にレイジーマンはフィット感が高く、ご満足頂けました!(*´∀`)♪

私としても大変嬉しく思います!


引き続きRAYMARちゃん達をよろしくお願い申し上げます!(*≧∀≦*)


この度はお買い上げ頂き有難うございました^ ^



そしてそして、本日はもう一つ!(*´꒳`*)


今日は愛知県よりK様がお仕事上がりにご来社下さりました(*≧∀≦*)!


遠い中、お越し下さり誠に有難う御座います^ ^


今回のお目当は、、、


•レインシリーズ各種

•サイドモンクストラップ


上記2点!


さっそくご試着です^ ^


まずはサイドモンクストラップのサイズをご確認頂きました^ ^


f:id:raymar-shoes:20180831010719j:plain

サイドモンクストラップ



おおー!(╹◡╹)


グレーのパンツにシングルモンク、めちゃ似合ってます!^ ^


艶感も良く、パンツとのバランスがGOOD です!!!!!!!!



続いて、レインシリーズ各種のサイズ感もご確認頂きました!


じっくりご試着を行って頂き~(*´ω`*)


時折、楽しい雑談に花を咲かせつつ、悩みに悩まれ~、


※その間私は靴を少々磨かせて頂きました笑


f:id:raymar-shoes:20180831012017j:plain

ストレートチップ ダークフマラウン



そしてサイドモンクストラップに決定!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お買い上げ頂きました^ ^


この度はご購入頂き誠に有難う御座います!m(_ _)m


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後はお約束の写真撮影です!!!(о´∀`о)



こぉぉぉおっちゃっら!!!



f:id:raymar-shoes:20180831011810j:plain


Kさん、スーツもビシッと決めて

とてもかっこいいなぁ!と思います^ ^


だがしかし!!!笑笑


!!!!



安定のー!!!!!!




f:id:raymar-shoes:20180831011926j:plain


変顔!!!笑(о´∀`о)


これは中々パンチありますよ笑笑


しかもK様、僕を超えてきていますね。完璧に笑 


笑ってしまいました笑笑


気合い入れて白目までやって頂けるなんて…♡


有難う御座いました(*´ω`*)笑!!


また是非遊びに来て下さいねー^ ^


お待ちしております!


さて、本日も物凄い睡魔に襲われておりますので今日はこの辺で!(´;ω;`)


バイ!