帰国致しました!

皆さんこんばんは(*´ω`*)

スタッフの大石です!


ようやく、ようやく帰国致しました( ;∀;)


移動時間長すぎて腰が砕けそうです( ;∀;)


しかしながら、無事兄を祝う事もでき感無量です(*^^*)!


そして式は、海外の映画を見ている様な風景でかなり感動しました(*´ω`*)


f:id:raymar-shoes:20180605224634j:plain


なかなか貴重な経験をさせて頂きました(*^^*)


詳細はまた後日ご紹介させて頂きます!


明日から通常営業再開となります!

メールを頂いております方々、お返事が遅くなり大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


さてさて、時差ボケで辛いので今日はこの辺で!


明日からブログも再開いたします(*´ω`*)


よろしくお願い申し上げます!


ではまた明日!


バイ