RRVO締め切りました!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

久しぶりのブログ更新となりました(^_^;)

すみません!

 

いやぁ~!行って参りましたポーランド

 

f:id:raymar-shoes:20180606163709j:plain

焼津~ポーランドまでの移動時間


16時間(´;ω;`)笑


まぁ~約1日機内にいるので腰も痛くなりました。。。

 

そもそもなんでポーランド??


と思う方もいらっしゃるかと思いますので、さらっと御説明させて頂くと、、、

 


私の実の兄がこの度ポーランド人の女性の方と結婚することになり、式に参加する為に行って参りました!^ ^

 


ポーランドの街は綺麗で、

 

f:id:raymar-shoes:20180606210128j:plain

 

人もとても優しく聞くところによると親日国?らしいです!(*´ω`*)

 

そして食事もとてもおいしかったです!

 

f:id:raymar-shoes:20180606210332j:plain

 

まずいと思った料理は1品も有りませんでした!(^^♪

 

しかもスーパーでは私の大好きなカマンベールチーズや生ハムが安く、沢山買って食べてしまいました。。。。(*´ー`*)

 

だってカマンベールチーズ100円程ですよ!?


もう最後の方は値段見ないで


「これだッッッ(╹◡╹)」


とチーズ買ってましたからね。



 

しかしっ!!!(´;ω;`)



 

そんな無計画な食生活を数日連続で送っていたせいで、私のわがままボディは更にわがままになり、、、

 

心なしか格闘技をやっているかのごとくがっちり、いやムッチリとした体形に育成され、帰国致しました。


f:id:raymar-shoes:20180606230059j:plain


Tシャツパンパンっす。

 

そりゃ太るわ、と自分でも思う程食べまくってしまいました(´;ω;`)笑


 

そしてそして!


肝心な式はというと!


ホテルから近い街の教会で行ったのですが、


f:id:raymar-shoes:20180606211206j:plain

まず車で少し街をパレードします!


そして私自身教会に入った事が初めてでしたので、とても新鮮で感動致しました(*^^*)


ステンドグラスなどの装飾が綺麗でした!

 

しかも、教会での音楽は生演奏でそれも凄かったです!(╹◡╹)

 

※写真を撮りたかったのですが、やはり神聖なる場所ですので室内での撮影は自粛しました。

 

そして、披露宴は近くの会場で行われ、

 

f:id:raymar-shoes:20180606211329j:plain


f:id:raymar-shoes:20180606211426j:plain

皆んなで踊りまくります!

 

ポーランドの披露宴は

 

「名産のウォッカを飲みながら、朝まで踊る」

 

という何ともハードな披露宴で、凄いところではこれを3日間連続で行うらしいです。(笑) ´д` ;

 

皆さん御存知の世界最強アルコール度数96パーセントのウォッカスピリタス」もポーランド産です。

 

f:id:raymar-shoes:20180606220059p:plain

f:id:raymar-shoes:20180606220227j:plain


 

原付なら走りそうな感じがします。

 

こんなのを飲んで踊ってたら体がもちません。。。。。笑(´;ω;`)

 

しかし、普通のウォッカはクリアな味でとても美味です!(*^^*)

 

これをショットで飲みまくり、踊るを朝まで繰り返します。

 

私も花嫁様とダンスさせて頂きましたが、


私ダンスものすごい苦手なので、カックカクしながら花嫁様にリードしてもらいました。

 

踊っている最中に、なんかこういうポーズをやれって言われたんですが

 

f:id:raymar-shoes:20180606171556j:plain

 

しかも右側の様なポーズをリクエストされましたが、ダンスが苦手な私には出来るはずも有りません。

 

え?

 

普通逆じゃない??

 

と思いました。(笑)

 

しかし、

 

「日本を代表してきているのにこのまま引き下がれない」

 

とちょっと変なところで負けず嫌いが出てしまった酔っ払いの私は

 

なにを思ったのか



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのちッッッ!!!!!! 

f:id:raymar-shoes:20180606172047j:plain



  

不意打ちでキメてやりましたよ。

 

ふ、古いかな????(^_^;)

 


花嫁さん


(°▽°)

 

ポカーン

 

まぁ、これはこれで花嫁さんの思い出に私は深く刻まれたでしょう。


それで良しとしましょう。

 

帰りの機内では、中国語の勉強&映画KINGSMANを見て帰りましたとさ。

 

KINGSMANかっこよかったなぁ。

 

f:id:raymar-shoes:20180606172628p:plain

f:id:raymar-shoes:20180606172704j:plain

 

「礼節(マナー)が」ガチャ

 

「人を」ガチャン

 

「つくる」ガシャ

 

分かる人には分かりますよね!(笑)

 

私このシーンがとても好きになってしまい10回くらい繰り返しこのシーンを見てしまいました。

 

そして、新しくスーツを買いに行こうと決めました。

 

有り難うKINGSMAN(╹◡╹)

 

さてさて!

 

長くなりましたがお土産話はここまですー(*^^*)

 

本題参ります!

 

まずはRRVOについて!


昨日でRRVOを締め切らせて頂きました!


沢山のご投票誠に有難う御座いましたm(_ _)m


心よりお礼申し上げます!


そして気になる結果ですが、明日集計を行い公表させて頂きます(*^^*)!


さて、どのデザインが生産完了になったでしょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は所用の間に溜めてしまった仕事を片付ける事で手一杯でしたので、私自身もまだ結果を知りません!(。・ω・。)


しかも1週間程間が空いた為、結果も予測出来ません!!


私自身


チョーーーーーーーー楽しみです♡(*^^*)


結果は明日こちらにて公表させて頂きますので、


要、チェーーーーーック!!!です!)^o^(



お楽しみにどうぞ^ ^

 

そして、集計が完了致しましたら

生産確定のデザインへ投票頂いた方へご案内のメールをさせて頂きます!今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


では今日はこの辺で!


また明日!


バイ(*^^*)