NEXT!!※コメント返信あり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は沢山お伝えすることが御座いますので、どんどん参りましょう!

 

まずは、嬉しいお知らせからです!

 

先日販売させて頂いたストレートチップですが、


ご購入頂いたN様、そして佐野っち様よりお写真を頂きました~!(*´∀`*)

 

早速見てみましょう!

 

まずはN様より頂いたお写真です!

 

こぉおおおおおちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20191011234736j:plain

Annonay社製 Vocalou使用 ストレートチップ ブラック 木型0401番

 

ご購入頂け、早速お履き頂いていらっしゃるとのことで大変嬉しく思います!


履き心地は如何でしょうか??(^^♪

 

これからメンテナンスを重ねて毎に、革も馴染み渋い光り方をして参りますので、


是非沢山履いて頂き、大切に育てて頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

また育った姿も拝見出来れば嬉しく思います!^ ^

 

お写真頂き、そしてご購入頂き誠に有難う御座いました!

 

 

続いては、佐野っち様よりお写真頂きました!

 

今回、ご購入頂いたのは佐野っちさんの上司の方(部長様)!(*´▽`*)


佐野っち様がRAYMARをご紹介下さり、ご購入頂きました!

 

ご購入有難う御座いました!m(__)m

 

部長様も早速お履き頂いており、その際のお写真をお送り下さりました!

 

こぉおおおおちらぁ!!

 

f:id:raymar-shoes:20191011234847j:plain

 

ん~ブルーのパンツにブラックのストレートチップ....!!!


カッコイイっすね~~!(*´▽`*)

 

とってもいい感じです!

 

そしてその後は、佐野っち様と共に磨きを楽しまれたそうです~(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20191011234904j:plain

 

綺麗に磨いて頂き有難う御座います!^ ^


【大満足(╹◡╹)】と仰って頂け、私も大変嬉しく思いました!

 

是非これからも大切にご使用頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

お写真頂き誠に有難う御座いました(*^_^*)!

 


そしてそして!

 

ストレートチップだけではありませんよ~~~!(*´▽`*)

 

京都府にお住まいのW様より、以前ご購入頂きましたアデレードセミブローグ バーガンディのお写真も頂きました!(╹◡╹)

 

わざわざ有難う御座います!^ ^

 

早速ご覧頂きましょう!

 

こおちぁあああああん!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20191011235212j:plain

 

ZONTA社 MUSEUM使用 アデレードセミブローグ バーガンディ 木型5722番

 

今回、プレメンテ&スチールをつけた際のお写真を頂きました!

 

注目すべきポイントは、トライアンフのゴールドのトゥスチール!(^^♪

 

バーガンディのアッパーにゴールドのスチール!


とても似合っていますね~~!

綺麗!(*´∀`*)

 

W様、


「見えない部分にもこだわりを」


ということで今回バーガンディのアッパーに似合うゴールドのスチールをお選びになったそうです!^ ^

 

普段は見えない部分ではありますが、そういった部分にもこだわりを持つことは愛着を持つことにも繋がり、なんといっても自分しか知らない特別感がありますね(^^♪

 

足を組まれた際などに、ゴールドのスチールがチラッと見えることもさりげないお洒落かと思います!

 

ん~!たまりません!(*´∀`*)

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!^ ^

 

この度はお写真頂き誠に有難う御座いました!

 

お写真ご紹介は以上です!

 

有難いことにその他の方からもお写真を頂いておりますが、

こちらは次回のお楽しみにとっておきましょう(^^♪

 

本当に有難う御座いました!

 

おおいっさん嬉しっ!♡

 

 

そしてそして!ここからはお知らせです!

 

明日12日(土)ですが、いよいよ!

 

・スキンステッチUチップ Marck

f:id:raymar-shoes:20191002214826g:plain

 

あーーーんど!!!

 

・サイドエラスティック 

 

f:id:raymar-shoes:20191002214736g:plain

 

の販売が開始となります~!!!

 

時間は昼12時30分よりスタートとなります!

 

あいにく台風が丁度来てしまいそうですが、販売は予定通り行わせて頂きますので是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~!(*´▽`*)

 


では最後にコメントお返事です!

 

まずは「nao様」よりコメント頂きました!(^^♪

 

◆コメント:いつもブログ&インスタ楽しく拝見しております! 試着会、リジェクト品の即売会楽しみです♬ 今回伺えそうなので初試着させて頂きたいです! 足に合えば間違いなく購入!

 

⇒⇒⇒いつもブログ&インスタをご覧頂き誠に有難う御座います!(*'ω'*)

コメントも頂け大変嬉しく思います!

 

展示会、是非お越し下さいませ!(^^♪


ご試着もご対応させて頂きますので、会場にてお気軽にお声掛け下さいませ!^ ^

 

心よりお待ちしております!

 

コメント頂き有難う御座いました(*^_^*)!

 

 

続いて、「takeC」様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レイマー履いたことがなーい!サイズ感わからなーい!東京遠すぎていけなーい!だから大石さんにも会えなーい!悲しいいー!!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

 

そうですよね、、、(´;ω;`)ウッ…

ごめんなさい!!!

 

ですがご安心下さい!

 

現段階ではまだまだ不慣れの為、

展示会の開催も少ないですが、

今後各地で展示会を行いたいと思っており現在準備を進めております!

 

来年は名古屋などでの開催も予定しており、その他の県もこれからどんどん私の方から伺わせて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(o^^o)

 

ここでもやって欲しい!という御要望などが御座いましたらお聞かせ頂ければと思います(^^♪ 参考にさせて頂きます!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

 

そして最後に「麦茶様」よりコメント頂きました!(^^♪

 

◆コメント:コメント返信ありがとうございました。ストレートチップ届いたので早速今日履きました! やっと買えたのですごく嬉しいです やっぱり良い靴履いてると仕事のモチベーション上がりますね笑 kentともども大切にエイジングさせていただきますので これからもよろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもコメント頂き有難う御座います!(*'ω'*)

 

ストレートチップも無事到着致しました様で安心致しました!

 

そして、「良い靴履いてると仕事のモチベーション上がりますね」というお言葉がとても嬉しく、靴屋冥利に尽きます!


大変励みとなりました(*^_^*)!

有難うございます!

 

是非これからお持ちのKentと共に末永くご愛用頂ければ幸いです!

 

今後とも何卒宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!^ ^

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!


明日も頑張ります!

 

バイ!