SHIZUOKA CANNES シズカン!に参加させて頂きました!

皆さんこんにちは!

 

だいぶ気温が上がり暑くなってきましたねぇ。

ぽっちゃりな僕は気温20度を超えると夏と認識します。

なのでまだ5月ですが、僕にとっては夏です。

8月が怖いです。

 

さてさて、先週の土日とご縁が有りSHIZUOKA CANNES シズカンに出展させて頂きました!

 

結構込んでましたね!

七間町では常に美味しいにおいがしてました~。

 

お店にも多くの方がいらして頂いて、靴の方もお買い上げ頂きました!有難う御座いました!

 

そしてお客さんとお話する中で面白いアイディア等を得ることが出来たので、今後に向けて実現していきます!出来れば今年中には必ず行動を起こしたいと考えています!

 

2日間とっても楽しかったです!

お世話になりました、玉置事務所の皆さま、サカイ産業の皆さま、白形傳四朗商店の白形様!有難う御座いました!

 

最後に、話は変わりますが、新作サンプルも早ければ今週にはお見せ出来ると思いますので、お楽しみに!

 

では!

 

f:id:raymar-shoes:20170522150410j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20170522150640j:plain