出張

こんにちはー!スタッフの大石です。

 

出張に行っており、ばたばたしてました。ブログの更新も遅れてしまいすみません。

 

さてさて今回は工場とお客様の靴の生産、自社製品などに付いての打ち合わせなどを行って来ました!

いやぁ自分が思っているように上手くはいかず、トラブルが多く大変でした。。。

 

それと、ILCEAの革も見てきました!

 

f:id:raymar-shoes:20160829093507j:plain

 

何とか仕事を終え、帰ろう!と思ったとき台風COMING!FUCK!!!!!

移動手段が飛行機だったので、空港で3時間足止めでした。

つらかったです、、、

 

しかしながら、静岡空港に無事戻ってくることが出来ました。

その日の夕焼けはとても綺麗でした。

f:id:raymar-shoes:20160829093312j:plain

 

まったりお家に帰りました。

 

やっぱり日本は良いなぁ落ち着きます。

 

さて今日もがんばろ!

 

でわ!