ありがとうの気持ち

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日はお風呂入って、少しゴロゴロしてたら寝てしまいました(´・ω・`)


すみませんm(_ _)m


さてさて本日も元気にブログ参りましょーー(o^^o)!


まず、一昨日、昨日とお客様がお越し下さりました!


嬉しいですねー(*´∀`*)


一昨日は静岡県掛川市よりS様がストレートチップとタッセルローファーのサイズ感確認の為、わざわざお越し下さりました!



f:id:raymar-shoes:20181005232417j:plain

掛川市にお住まいのS様



有難う御座います(*´∀`*)!!


さっそくストレートチップのご試着からスタートです!^ ^


今回から木型が8953番から0401番に変わるストレートチップ


サイズ感はどうでしょうか!






シュポッ(╹◡╹)♡





良い音頂きましたーー!^ ^

サイズ感もバッチリ!


S様からも「良いですねー!」と嬉しいお言葉を頂けました!


後は販売を待つのみですね(*´∀`*)!

是非楽しみにしていて下さいー!!^ ^


そして、ご試着を行いながら世間話も沢山させて頂いたのですが、話が尽きないとても楽しいお時間でした!(о´∀`о)


またごゆっくり静岡の靴事情などについてお話し出来たらと思います^ ^


この度はご来社頂き誠に有難う御座いました!



そしてそして!!


昨日はなんと茨城県からO様がお越し下さりました!!(*^^*)


有難う御座いますm(_ _)m!!!!


f:id:raymar-shoes:20181006000505j:plain

茨城県 O様


今回O様は茨城県より、わざわざRAYMARご試着の為だけにお越し下さりました(´⊙ω⊙`)!!!


お電話を頂き、ご来社の旨を聞いた時とてももびっくりしました笑笑


ですが、とても嬉しくもありました(*^^*)


だってわざわざ他県より、それも茨城県からRAYMARご試着の為だけに来てくださるなんて…(´;ω;`)


以前は考えられなかった事ですし、素直にめちゃめちゃ嬉しかったです(о´∀`о)


有難う御座います!


そして肝心なサイズ感のご確認も共に行わせて頂き、O様もバッチリサイズを把握頂けました!!(*^_^*)


そして、その後も沢山お話しをさせて頂きましたが、とても楽しく時間が足りない程でした^ ^


お酒もとてもお好きと言うことを伺いましたので、次回は美味しいお酒を飲みながらお話しが出来たらと思います!


この度はお越し頂き有難う御座いましたm(_ _)m


是非またお越し頂ければと思います!(*≧∀≦*)



さてさて!


お話しが変わり、様々な事に関してのお知らせです!


まず、RRVOにつきまして!


この度は5thRRVOへ御参加頂き誠に有難う御座います!(о´∀`о)


5th RRVOはこちら

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/5


作業の合間に、メール&掲示板を少し拝見させて頂きましたが、どれもとても魅力的なご意見ばかりで早くもワクワクしております^ ^


メールで絵型を送って下さった方もいらっしゃりました!


後日一件一件しっかりと確認させて頂き、お返事&絵型の作成に取り掛かりたいと思います^ ^


今しばらくお待ち下さいませ!


RRVOでは引き続きご意見を募集しておりますので、ご気軽にご参加下さいませ!^ ^



そして!


先日こちらにコメントを頂いた、新サイドエラスティックと旧サイドエラスティックの違いと、新木型の特徴などもまとめ次第こちらに公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!


よろしくお願い申し上げます^ ^



さぁ、今週も一週間が終わりましたが如何でしたでしょうか??


私は、出荷や御予約の受付の公開、それに伴いアシーレの準備などでバタバタしておりましたが、お客様にとても支えて頂いた一週間でしたm(_ _)m


労いのお言葉を沢山頂き心から嬉しかったですし、ある方には気が付かなかった誤りをご指摘頂き本当に助かりました。


いつも支えて頂き有難う御座います!m(_ _)m


支えて頂いてばかりではカッコ悪いので、私も靴を通じて皆さんに感謝の気持ちを届けていけたらと思います!(*^◯^*)


有難う御座いました!


では今日はこの辺で!


バイ!