お知らせ&訂正一覧※コメント返信有

皆様こんばんは!^ ^

スタッフの大石です!


バタバタしておりすみません(>_<)


下記に再度お知らせと、次回販売商品説明の一部に訂正が御座いましたので、改めて記載させて頂きます!


まずはお知らせからです!

(先程記載させて頂きましたが、もう一度記載させて頂きます。)


—————————————-


※お知らせ※


大変申し訳御座いませんが、システムトラブルの影響により、
御予約販売サイトを変更させて頂きました。

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/booking.html

 


今回、ヤフーショッピングサイトにて御予約を承っておりましたが、一部商品が表示されない不具合が発生致しました。


御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。


引き続きヤフーショッピングサイトにて御予約の受付続行も考えましたが、同じ不具合が発生した場合を考え、念の為御予約の受付をを弊社BASE販売サイトに変更させて頂きました。


また、BASE様のショッピングカートでは0円や1円という価格設定が出来ず、最低価格設定が「50円」となります。


その為、大変申し訳御座いませんが御予約費用50円を御負担頂ければ幸いです。


今回この様な形になり大変申し訳御座いません。


御予約で料金が発生してしまうことは大変心苦しく思いますので、今回ヤフーショッピング販売サイト&BASE販売サイトにて御予約頂いた方全員に【簡易シューホーン】をお付けさせて頂きます。


f:id:raymar-shoes:20181003235816j:plain


ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。


尚、既にヤフーショッピングサイトにて御予約を頂いた方は、御予約を承らせて頂いておりますので再予約はご不要となります。ご留意下さいませ。


よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————-


続いて商品説明の訂正に関してです!


1:サイドゴアブーツに関しまして。


当初、サイドゴアブーツはダークブラウンとブラックの2色展開と記載をさせて頂きましたが誤りが御座いました。


正しくは


ダークブラウン【誤】

ネイビー【正】


となります。


おまとめしますと、サイドゴアブームは「ブラック」と「ネイビー」の2色展開となります。


よろしくお願い申し上げます。


—————————————-


2:ウイングチップに関しまして


こちらも仕様に間違いが御座いましたのでお知らせさせて頂きます。


商品説明では当初


ウェルトを【平ウェルト】と記載しておりましたが、こちらは誤りです。


正しくは【ストームウェルト】となります。


念の為お写真も連載させて頂きますので、ご確認下さいませ。


ストームウェルトを使用したウイングチップブラック完成見本。

f:id:raymar-shoes:20181004001114j:plain


f:id:raymar-shoes:20181004001131j:plain



f:id:raymar-shoes:20181004001212j:plain


生産を予定しているブラックとブラウンのウェルトは共に【ストームウェルト】となりますのでご留意下さいませ。


お知らせと訂正は以上となります。


この度は急な変更、そして商品説明に誤りが御座いました事を心よりお詫び申し上げます。


誠に申し訳御座いませんでした。


もちろん、上記内容をご確認頂いた上での御予約の変更またはキャンセルも承らせて頂きますので、ご留意下さいませ。



よろしくお願い申し上げます。


—————————————-


さてさて最後にコメントお返事です!



けんけんぱ様!


この度はコメントを頂き、また弊社商品をご検討頂き誠に有難う御座います^ ^


ご質問頂きました商品件ですが、BASE様のサイトにて商品サイズをお選び頂く際に、サイズが表示されていないものは既に【売り切れ】となります。


※現在sold out表示が出来る様、確認をしております。


大変申し訳有りませんがご了承くださいませ。


しかし、通常販売分は御座いますのでヤフーショッピングにて商品が販売開始となりましたら是非ご購入頂ければと思います。


よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


続きまして、1303様


いつもコメント頂き有難うございます!


ウイングチップの件で誤解を招いてしまい大変失礼致しました。


上記に記載させて頂きました通り、次回販売分のウイングチップ、ブラック/ブラウン共にウェルトは【ストームウェルト】になりますので、ご留意下さいませ。


また、暖かいお言葉も有難うございます!!!!m(_ _)m


現在、出荷&アシーレ作成&御予約対応&メール対応などなど、フルで動いております!!!( ̄^ ̄)ゞ


しかし間違いがあってはダメですね(´・ω・`)


慌てず、しっかりと一つずつ行なって行きたいと思います!!


頑張ります!!!


コメント頂き有難うございました^ ^!


ではでは今日はこの辺で!


バイ!


※現在大変多くのお問い合わせを頂いており、ご返信まで3.4日お時間を頂いております!ご留意下さいませ。


またRRVOにも沢山コメント頂き誠に有難うございます^ ^

とても嬉しく思います!


こちらも落ち着きましたら、しっかりお返事をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


よろしくお願い申し上げます!


RRVOはこちら

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/5