嬉しき多忙

皆さんこんばんは!

 

スタッフのおおいっさぁあああああああん!です

 

今日はちょっと勢いよくマイネームを呼んでみました。

 

特に意味は有りません。

 

いや~今日は半端無く忙しかったです(>_<)

おてても真っ黒!(笑)


f:id:raymar-shoes:20180119200223j:plain

 

良いことしか言わないという約束で有れば手相占いしてくれても良いですよヽ(^o^)丿

 

しかしながら沢山御注文頂け、本当に嬉しく思います!有難う御座います!(^u^)

靴もたくさん磨けて、私大石幸せで御座います!(^O^)/

 

今日はわざわざお電話にてお問い合わせ頂いた方もいらっしゃいました(^^♪

 

(^O^)「いつもブログ見てます!」

 

と仰って頂いたのですが、嬉しいですね~ヽ(^o^)丿!

有難う御座いまっす!

 

でもあれですね、普段メールなどでのやり取りを多くさせて頂いているので

いざ電話で御客様と話す時はちょっと緊張しますね(笑)

 

 


え?なに?


そのギャップ萌えがたまらない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)!!!!って?

 

知ってるよ。。。(;_;)

 

いやでもお仕事なのでしっかりお電話でもご対応させて頂きますのでご安心くださいませ!(笑

 

何か有りましたらお気軽にどうぞ!)^o^(

 

さてさて今日も出荷作業からスタートでいす!

 

本日は

・クォーターブローグ

・ダブルモンク ダークブラウン

・サイドモンクストラップ

・レインシリーズ ストレート

ストレートチップ

などなどでした!


 

今日もいい艶出てまっせぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)^o^(

 (o^^o)


f:id:raymar-shoes:20180119200750j:plain

f:id:raymar-shoes:20180119200819j:plain

 

ストレートチップブラック!

 

なぁぁぁぁんということでしょう。

匠の手によって仕上げられた靴が放つ輝きにより、

部屋全体が明るくなっているではありませんか。

 

劇的ビフォーアフタ○のナレーション風に言ってみましたが、


それくらい艶やかに輝いているよということをお伝えしたかったのです(^u^)

 

無視しても良いですよ(;_;)

 

他のRAYMARちゃんずもしっかり磨いて新しい御主人様のもとへお送り致します!

 

ご購入頂き誠に有難うございました!

 

気に入って頂けますように‼(^O^)/

 

そして、昨日お伝えしていた赤系の革に付いてです!

 

外で写真撮ってみました!

 

こちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180119200909j:plain

 

 

ん~?どうです~?(笑)

 

奥がイルチアボルドー

真ん中が新しい革

手前がサイドエラスティック アンカブラウン

 

です!

 

アンカブラウンの方がボルドーっぽくない?(笑)

新しい革は「レッド」?かな?(笑)

 

ん~これまたどうしたものか(笑)

 

アンカブラウンで新しい赤系の靴を作るのも有りかな?!

 

悩みますね~。

 

現在次期生産の企画中ですので、こちらの赤系の靴の詳細もまたお知らせさせて頂きます!

 

お楽しみに!

 

最後にコメントお返事です!

 

埼玉のS様!

 

お世話になっております!

コメント有難うございます!

本日久々に御連絡い頂け嬉しく思います~!

 

ウイングチップコンビめちゃめちゃかっこよいですよね(^v^)


そしてセンス良いなんて仰って頂き嬉しいですよ~(^O^)/

有難うございます!

これはRAYMAR初のコンビシューズに相応しい1足ですね!!!

 

お問い合わせ頂いた件も順番に御返信させて頂いておりますので少々お待ち下さいませ!

 

他の皆さまも御連絡頂いた順にお返事させて頂いておりますのでお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!)^o^(

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!