2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツフェア終了!

こんにちはー! スタッフの大石です! 冨士物産様主催のスーツフェア無事終了いたしました! 沢山のご来場誠に有難う御座いました! 靴の方も沢山の方にご購入頂き、嬉しい限りです! リピートして頂けるお客様も沢山いらっしゃり、大変嬉しく思います! 次…

スーツフェア最終日!!!

こんにちはー! スタッフの大石です! 本日スーツフェア最終日です! おかげさまで靴も沢山売れております! 「履き心地が良くてもう1足買いに来ました!」 と仰って頂ける事が多くて嬉しく思います! お買い上げ有難う御座います!!!! そして、やはりIL…

スーツフェア開催中!

こんばんはー! スタッフの大石です! ちょっと宣伝です! 本日より3日間浜松グランドホテルにてスーツフェアに出展させて頂いております! 皆さま是非お越しくださいませ! お待ちしております! グランドホテルにはこんなバイクやスズキの車も展示してあ…

商品入荷予定のご案内

おはようございます! スタッフの大石です! 暑い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか? こう暑いと外回りも大変ですね、ホントに。。。汗半端ないです。。。 しかーし!ビールが美味しい季節ですね! 早くビアガーデンなどに行きたいですね…

暑すぎ!!!

こんにちはー! スタッフの大石です。 暑すぎますね。いきなりの猛暑つらいです。 出荷作業の時は汗だらだらになります。 家の庭で早速蝉の抜け殻見つけました! 夏は近いなぁ。 もう梅雨は開けたのでしょうか? 熱中症には気を付けましょう! さてさて、仕…