雨雨雨

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!


最近雨が多いですねぇ(´・ω・`)

東京では雪が降ったみたいですね!


私の地元焼津でも結構雨が降っていましたので、今日は雨に強めのシボ革ダブルモンクで出社致しました!


f:id:raymar-shoes:20180321204829j:plain


シボ革良いなぁ♡

現在シボ革探し中ですので、公開を楽しみにお待ちくださいませ^ ^


明日の天気はどうでしょうか。


明日はまた暖かく?なるとかならないとか(°▽°)


こう気温の差が有ると体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さいませ!(*´ー`*)


さてさて今日も元気お仕事です!


本日、ご予約確認のメールをほぼ全てのお客様にお送りさせて頂きました!※ご対応中の方は後ほどお送りさせて頂きます!


中にはメールアドレスの変更?などにより、ご連絡が取れない方が多々いらっしゃいました!


また何かの拍子に私からのメールが滞ってしまってい事もあるかと思いますので、


「まだ来てないよ!(°▽°)」


という方はご一報下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!


そしてそして、現在次期生産の準備中ですが、


併せて「スキンステッチ」のサンプルも進行しております!(●´ω`●)


革は何にしようか、色はどうしようかな、デザインはどうしようかな!


などと悩んでおります!(╹◡╹)


ただこの時間がものすごい好きです笑


幸せ♡


ちなみにテストサンプルの革は

すこーーーしだけ余っていた


ILCEA HORSE RADICA のテラローザブラウンの革を使用して作ってみたいと思います^ ^


懐かしいな、テラローザブラウン


f:id:raymar-shoes:20180321205915j:plain


※手前の革です!


以前は内羽根ウイングチップに使用しました^ ^


またこの革も買いたいなぁ!

すごく深みのある独特のブラウンで素敵なんです(*´∀`*)


完成はどうなるでしょうか!


サンプルが出来ましたら公開致しますので、楽しみにお待ち下さいませ(╹◡╹)


よろしくお願い申し上げます!


では今日も短めですがこの辺で!


バイ!