濃い一日!

皆さま今晩は(*^^*)

スタッフの大石です!


本日静岡はとても良い天気でしたが、東京などの方ではみぞれ、そして雪が降った様ですね!(・ω・`)


タイルなどの上ではとても滑り易いのでお気を付けて下さいねー!(´・ω・`)


さてさて本日は私にとってとても濃い一日で御座いました(*^^*)


午前中には弊社商品をご覧頂くためにわざわざ浜松からお客様がお越し下さいました(*゚▽゚*)


しかもバイクで!♡


しかもハーレーでー(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20180222225846j:plain


かっこいいですねー!


スポーツスター1200!


ハーレー特有の三拍子がとても心地の良く、お越し頂いた瞬間即わかりました( ´ ▽ ` )笑


「ご来社ご来社ご来社ーー(*゚▽゚*)!!!」


とウキウキしながらお迎えさせて頂きました(*^^*)笑


そして、その後はごゆっくりとサイズ感をご確認頂きました!


f:id:raymar-shoes:20180222231008j:plain


ブラックのパンツにサイドエラスティックのアンカブラウン!


とっても良い感じです(*´∀`*)♡!!

足元が映える映える(*^^*)


こちらのアンカブラウンも残り少なくなって参りましたのでご検討されていらっしゃる方はお早めにどうぞ!(╹◡╹)

 

そしてそして靴話に華が咲きましたが、時間はあっという間に過ぎてしまいお別れの時間に(´・ω・`)


とても気さくな方で、私としてもとても楽しくお時間を過ごさせて頂きました(o^^o)


わざわざご来社頂き誠に有難う御座います!


また焼津にした際はよって下さいねー(*^^*)!


有難う御座いました!



そしてそして、午前中にはもう1人お客様がいらして頂きました(o^^o)!


こちらのお客様はRAYMARをご愛用頂いておりますご近所様で、今回はお待ちのRAYMARウイングチップ のメンテナンスに来て頂きました(*´∀`*)!


つま先などに深い傷が多く見受けられていた為、いっその事バーニッシユ(焦がし)を行なって欲しいとのご要望でしたので、磨かせて頂きました!


こちらがビフォー!


f:id:raymar-shoes:20180222232640j:plain


こちらは以前販売していたRAYMAR 初期型ウイングチップ!!


甲革にはILCEA HORSE RADICA RIGHT BROWNを使用しております(*^^*)


懐かしい!笑


そしてそして汚れを落としてから、いざバーーーーーニッシュ!


アフター!!!


f:id:raymar-shoes:20180222233104j:plain


じゃん!!!


どうでしょうか?(╹◡╹)


ちなみにビフォーアフターはこちら!!


f:id:raymar-shoes:20180222235331j:plain


おおー!だいぶ雰囲気変わりましたね(*´∀`*)!


ご依頼頂いた方にもお喜び頂け良かったですぅー(*^^*)!!


ご依頼を頂き誠に有難う御座いました!(╹◡╹)


本当嬉しく思います!


またご気軽にご相談下さいませ(╹◡╹)


有難う御座いましたー(*^^*)


こんな感じで本日の午飯中はあっという間に終わってしまいました(*´∀`*)


ですが、これだけでは終わりません!!


午後も頑張りました、出荷準備)^o^(!


本日は


ウイングチップブラック

ウイングチップダークブラウン

サイドモンクストラップ

サイドエラスティック アンカブラウン


などなどでした(*^^*)


上記でもお伝えさせて頂きましたが、サイドエラスティックのアンカブラウンが最近人気で御座います(*^▽^*)!


先程、バーニッシユ加工をご依頼頂いたお客様もーーー!笑


f:id:raymar-shoes:20180223001443j:plain


サイドエラスティックアンカブラウンをご試着(*^▽^*)笑笑


とってもあざかやな赤系のブラウンが素敵ですね(*^^*)


今回サイズもぴったりという事でそのままお履きになられて御帰宅されました!(╹◡╹)笑


ご利用頂き、そしてご購入頂き誠に有難う御座いました(*^^*)


ふぃーーーーー♪( ´▽`)


まだまだ本日はたくさんの出来事がございましたが、睡魔に襲われており、書けそうに有りません。笑笑


ですが、本日はとても濃い一日で、楽しいものでした!(*^▽^*)


有難う御座いました!


明日も頑張ります!


では今日はこの辺で!


バイ!