ストレート&コインローファー補充完了!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

6月に入り、各地で綺麗に咲いた紫陽花を目にするようになりましたね~!

紫陽花はカラーバリエーションが豊富で見ていて飽きないですね(*´▽`*)

 

時期的にも今が丁度見頃かと思いますので、今週のお休みにはお散歩がてらお近くの紫陽花スポットに行ってみては如何でしょうか(*^^*)

 

雨上がりの翌日等はより鮮やかですのでおススメですよ~!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

本日は少々バタついております為、手短に販売情報のみお伝えさせて頂きます!

 

大変お待たせいたしました!

 

本日弊社人気定番モデルの

 

・ハンドソーンシリーズ Anonay社Vocalou使用 ストレートチップ 【RM115S】

 

&

 

・グットイヤーシリーズ Annonay社Vocalou使用 コインローファー【Liz】

の在庫を補充させて頂きました!(*^^*)

 

ご検討頂いておりました方々は是非この機会にどうぞ!

 

各モデルの販売ページはこちら!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

---

store.shopping.yahoo.co.jp

 

また、先日のブログにて「りんごあめ様」より下記コメントを頂いており、その他の方からも同様のお問合せを頂いております「半カラス仕上げのコインローファー【Liz】」についてですが、こちらに関しましては別途販売ページの作成や撮影などが御座います為、販売は後日となります!

 

◆りんごあめ様コメント:ミスで製造されてしまったという話の半カラスのlizも今週補充されるのでしょうか?( りんごあめ様コメント有難う御座いました!(*^^*) )

 

※半カラス仕様のLizについてはこちらのブログをご覧下さいませ。

raymar-shoes.hatenablog.com

 

予定では来週末頃の販売を予定しており、準備が整い次第こちらやinstagram等でご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

尚、誤って生産してしまった半カラス仕様の「Liz」は当初25.0cmや26.0cm等サイズが不揃いでしたので、抜けてしまっておりましたサイズにつきましては各1足ずつ補充させて頂き全サイズ販売予定です!

 

しかしながら、数と致しましてはかなり少量となります為、「確実にコインローファーを手に入れたい!!!(>_<)」

 

という方は、先にご案内させて頂いております通常品の【Liz】をご検討頂く事をおススメ致します!

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

是非ご検討頂ければ嬉しいです(●´ω`●)

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、 明日9日(木)と明後日10日(金)は休業日となります!

※11日(土)&12日(日)は営業日となります。

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け11日(土)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は6月12日(日)or 13日(月)頃を予定しております!

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それではおおいっさん充電入ります!

 

バイ!(∩´∀`)∩