充電完了!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

弊社GW休業期間:5/11~15

期間中お問合せ/出荷業務も休業となります!

各業務は5月16日より再開となりますのでご留意頂ければ幸いです!

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日も良い天気に恵まれましたね~!

とても気持ちの良い革靴日和です(*^^*)

私も仕事前に今週履いた靴達のメンテナンスを行い、陰干し!

 

日々頑張ってくれている靴達に感謝です(`・ω・´)ゞ!ありがとう!

 

そして、私自身も昨日・一昨日とお休みを頂き充電完了!

気分もリフレーーーーーーッシュ!!!

 

ある日の朝は先日の展示会時に友人T氏より頂いたお豆の香り際立つドリップコーヒーを淹れ優雅に(●´ω`●)✨

 

 

確かこの時AM4時45分頃だったと思います。とても眠かったです。


そして、カフェインをチャージした後に向かうは、池!!!!!

 

池!!!

 

 

友人が「たまには美味しい空気を吸ってリフレッシュしなよ('ω')ノ」と誘ってくれ、2年ぶりにバス釣りに!

 

ですが!!!ボウズ(一匹も釣れない事)!!!!

BOSEでもいいのです。会話と散歩を楽しめたのですから。

※友人は見事に釣っており、悔しかったです。

 

まま、そんなこんなでこの日は久々に体を動かし疲れ果て、9時頃に気絶寝してしまいました。

 

そして翌日(昨日)!

 

朝、窓を開けると爽やかな風&眩しい光が私を出迎えてくれましたので、深く息を吸い、大きな声で

 

「グーーーーーーーーーーットモーーーーニング!!!!(●^o^●)」

 

 

とは叫ばず、心の中で優しく「お早う御座います : ) 」と言いました。

 

叫んだら近所迷惑になってしまいますのでね。ハイ。

 

その後は、なかなか乗る時間が無かった為、4気筒が3気筒になるという拗ねっぷりを見せてきた愛しのMyバイクちゃんのメンテナンスなどを行いまして~

交換するプラグもちゃんと調整をしてからから使用します。

ついでにプラグコードやキャップもメンテして、無事復活!4発綺麗に爆ぜました!

 

靴やバイクそして使用する道具等!どのメンテナンスでもそうですが、大事に可愛がってあげるとこちらのニーズにもしっかりと応えてくれるのが嬉しいですよね(*´▽`*)

 

そんなことを噛み締めながら、束の間の休息を過ごしたおおいっさんなのでした(∩´∀`)∩

 

さてさて!

 

前置きが長くなりましたが、リフレッシュも出来ましたので今日も頑張ってお仕事です!(*^^*)

 

本日も出荷作業からスタート!

【RAYMAR】Allan スキンステッチUチップ ブラック Weinheimer社製 Box calf 使用 ハンドソーンウェルテッド 23.5cm~28.0cm レイマー :Allan:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

連休中も沢山の御注文を頂き本当に有難う御座います!<(_ _)>

どの子も綺麗に磨かせて頂き、輸送中に靴が動かぬ様しっかりと梱包を行います!


そして、新たなご主人様の下で活躍してくれることを願い、「行ってらっしゃい!(`・ω・´)ゞ」と送り出させて頂きました!


到着まで今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

また、本日より弊社オリジナルインソールの再販が開始となりました!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

早速発送の準備も進めておりますよ~~~!(*^^*)

 

 

まだ在庫も御座いますので、宜しければ是非ご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「サウスポーザキヤマ様」&「3244様」よりコメント頂きました!

 

◆サウスポーザキヤマ様コメント:大阪展の情報はInstagramで見ており羨ましい限りでした。東京で開催の際は参加しようと考えています。 最近タッセルローファーに興味があるのですが、リリースの予定はありますか?

 

◆3244様コメント:レイマー若葉マーク者です。 大石様、少しはリフレッシュ出来ましたか? 某フリマアプリを見てましたら、レイマーにタッセルが有った事を知りました。 シルエットが素敵でよだれダラダラ、あまりタッセルは好きでは無かったですが一目惚れです。 再販の予定ありますか? 是非再販して下さい、即買いします。 ※ソールはゴム底でもOKです。 レイマーバンザイ!

 

⇒⇒⇒御二方様!コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

サウスポーザキヤマさんは相変わらず素敵な響きのハンドルネームですね~!(*´▽`*)(笑) 個人的にツボです!

 

さて!ご質問頂きましたタッセルローファーの件ですが、現在新サンプル作成中です!!

 

そして、普段サンプルはブラックで作ることが多いのですが今回はご要望の多いダークブラウンのレザーで作成しておりますよ!(^_-)-☆ ※3244様!サンプルはレザーソールで作成してます!!

 

詳細仕様や写真につきましては、完成次第こちらやinstagramにアップしていきますのでどうぞ公開を楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ーーー

 

最後に、「革靴オタク様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:Farcas ダブルモンクストラップの再販予定はございますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたダブルモンクストラップ【Farcas】の件についてですが、大変申し訳御座いません!

 

Farcasに使用しております甲革「ZONTA社MUSEUM ダークグリーン」はなかなか入手が出来ないものとなっております為、現在売切れサイズを含む再入荷・再販の予定は現段階では未定となっている状況に御座います!せっかくご希望頂いているにも関わらず誠に申し訳御座いません(>_<)

 

しかしながら今後、革が再度入手出来ました際にはまた再販が出来ればと考えており、再販及び新モデルの情報につきましては弊社ホームページ内「次回販売」やこちらなどでご案内しておりますので、宜しければ定期的にご覧頂けますと幸甚です!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回のブログ更新日は5月10日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見て下さい~~!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!