インソール再販日決定!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

弊社GW休業期間:5/11~15

期間中お問合せ/出荷業務も休業となります!

各業務は5月16日より再開となりますのでご留意頂ければ幸いです!

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

ゴールデンウィーク☆真っ最中( ・ω< )!ですが、如何お過ごしでしょうか!

 

今日は天気も良く最高の行楽日和ですね(*´▽`*)!

 

弊社前もバイクでツーリングに行かれる方々が沢山通られました!

こんな天気の良い日に走ったら気持ちいでしょうね~(*^^*)

 

私も休み期間中にプラグなどの消耗品の交換&チェックをして、少し乗りたいと思います!

 

何はともあれ、外出先では怪我や事故などにくれぐれもお気を付け下さい!

 

また、連休中には日頃から私達の足を守ってくれている靴達も是非綺麗に磨いてあげて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

本日もまずは出荷作業からスタートです!

天気も良いので気持ちよく作業が行えました(*^^*)!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

磨かせて頂いた靴達も心地よい日の光を浴び、とても良い表情をしております(*´▽`*)

 

他のモデル達も心を込めて磨かせて頂き、本日の便にてお送りさせて頂きましたので到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(●´ω`●)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!

 

お話は変わりまして、以前より再販のご要望を沢山頂いておりました弊社オリジナルインソールに関してのご案内です!(*^^*)

 

【 対応木型】
 ・0401番/5722番/2022番/0027番/1043番
※上記木型以外でのインソール作成は行っておりません。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

完売となっておりました上記インソールですが、ようやく準備が出来ましたので

 

5月7日()12時30分~】

 

より再販を行わせて頂きます!

 

商品の方につきましても今回は一人でも多くの方にご購入頂ける様、前回よりも多くご用意させて頂いておりますので、ご検討頂いております方はこの機会にご利用下さいませ(*^^*)

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

---

 

ん~!5月に入りましたがあと1か月もすると「梅雨」!

梅雨に向けて様々なレインシリーズを作ったのですが入荷遅延中...orz

 

1日でも早く入荷することを願うばかりです。

 

また、現在10thREVOも計画中!(*´▽`*)

 

今回も楽しいイベントになる様色々と考えておりますので、詳細公開をお楽しみにどうぞ~~!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「沼の入口様」よりコメント頂きました!

 
◆イベントお疲れ様でした。東京のイベントには行けたらいいなぁと思っております。3足購入させて頂きましたがBellがお気に入りの1足です。どれも甲乙つけがたいのは間違い無いですが。オールドイングランドの靴の再販の予定などありましたら凄く嬉しいです。御身体に気を付けてこれからも素晴らしい靴を送り出して下さい。

 

⇒⇒⇒日頃より弊社製品をご愛用頂き、またこの度は暖かいお声も頂き誠に有難う御座います(*^^*)!大変励みとなります!

 

東京でのイベントも9月~11月頃に開催出来ればと考えておりますので、開催となりました際には是非お越し頂ければ嬉しく思います!

 

そして、ご質問頂きましたZONTA社 OLD ENGLANDを使用したモデルに関してですが、こちらに関しましては少量となりますが今後「チゼルトゥホールカット(ブラック)」を販売させて頂く予定です(*^^*)!

 

現在他のモデルと共にサンプルを作成しており、手元に届き次第公開させて頂きますので公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、5月5日(木)・6日(金)は休業日となります!(※5月7日(土)8日(日)は営業)

 

 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け7日(土)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は5月7日(土) or 8日(日)となります!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん!引き続きGWを楽しんで下さいね!!

 

バイ!(∩´∀`)∩