いよいよ明日!大阪展示・試着会!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日のブログのタイトル通り、大阪での展示・試着会がいよいよ明日となりました!

 

いつになっても展示会前は緊張しますが、その反面普段お会い出来ないお客様方にお会い出来る貴重な機会なので凄く楽しみでもあります(*^^*)!

 

RAYMARが始まってから各地でのイベントは今回で7回目!

まだまだ至らないが多く有るイベントでは御座いますが、スタッフと共に今日まで一生懸命準備を進めて参りましたので、当日はお楽しみ頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

さてさて、そんなこんなで今日は仕事を早めに切り上げて大阪に移動!

 


f:id:raymar-shoes:20220422181237j:image

 

新幹線の中でこのブログの一部を書いていたのですが、凄く酔いました。

気持ち悪いです(´;ω;`)ウッ…(笑)

 

そして無事大阪に到着!

 

大阪はやはり都会ですね~~(*´▽`*)

 


f:id:raymar-shoes:20220422181255j:image


f:id:raymar-shoes:20220422200122j:image

 

今日は何か大阪らしいものを食べ、明日に備えて早く寝たいと思います!(*^^*)

 

明日ご来場頂ける皆さんにお会い出来ます事を心より楽しみにしております!

 

会場で見かけましたら是非声掛けて下さい!(*'ω'*)

 

宜しくお願い致します~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「Leo 様」よりコメント頂きました!


◆コメント:初めてコメントさせていただきます。 いよいよ展示会ですね!私は行けませんが東京での開催を楽しみにしております! 質問なのですが、oliverⅡの再販というかサイズの補充はございますでしょうか? レイマーさんを知った時にはすでにマイサイズが売り切れでしたので、あれば嬉しいです! ご検討の程、よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒初コメント有難う御座います!(*^^*)

大阪の展示会頑張ります!年内に東京でも出来ればと考えておりますので、開催となりました際には是非お越し頂ければ大変嬉しく思います!

 

そして、お話に御座いましたフルブローグ【OliverⅡ】の再販に関してですが、再販(補充)御座います!

 

再販時期に関しましては8月~9月頃の再販を予定し準備を進めており、詳細再販日時が分かり次第こちらのブログやHPなどでご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!<(_ _)>

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日頑張ります(`・ω・´)ゞ!

 

それでは!

 

バイ!