企画&準備!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

4月に入り新旧モデルの企画開発&改良に力を入れており、連日デスクワークをこなしております!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20220415153502j:plain

 

私は作業等で体を動かしながら物事を考えることが好きなのですが、それを記録する為にPCに向かうと急に眠くなります ;つД`)(笑)

 

作業と考える事に全エネルギーを使うので、PCに向かう頃にはエネルギー切れなのでしょう。多分。

 

眠くならぬ様、エネルギー補給&目覚まし用アイテムで何とか耐えてます。(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20220415153939j:plain

 

先日購入したこのチョコブラウニー、ファミマでなんと

 

f:id:raymar-shoes:20220415154005j:plain

 

54円。やっすぅ♡(●´ω`●)(笑)

 

ですが、買ってから少し放置していたので賞味期限切れに。

 

うん、大丈夫!熟成熟成!

 

束の間の休息時に有難く頂き、幸せを噛み締めたいと思います!

 

さて、私がデスクワークを行っている間、アニーは大阪展示会にて販売させて頂く靴(リジェクト品)の検品&タグ付け作業を進めておりました!

 

f:id:raymar-shoes:20220415161115j:plain

f:id:raymar-shoes:20220415161135j:plain

f:id:raymar-shoes:20220415161528j:plain

※展示会にて販売させて頂く靴達。おおいっさん涙目プライス(´;ω;`)にて販売予定です!是非会場にてお好みのモデルが有るかどうかチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

アニー、1足ずつ靴を見る度に

 

(●´ω`●)「はぁ~~~~♡、う~ん、綺麗な靴だ~~♡」

 

と抑えきれず溢れてしまった心のウィスパーボイスが私のデスクの方まで届き、全然仕事に集中出来ませんでした(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20220415154743j:plain

※靴を見てニコニコのアニー。PC作業用のブルーライトカット眼鏡をなぜ検品中も掛けているかは不明。

 

最近、更に革靴の魅力にとりつかれているアニー。

企画にも積極的に参加するようになり嬉しい限りです(*^^*)

 

アニー企画モデルも現在考案中ですので、公開をお楽しみに!

 

さて、このブログを書いている間にも眠くなってきましたので、カフェインを摂取しましてっと、

 

f:id:raymar-shoes:20220415161750j:plain

※ちょっと贅沢にカフェラテにしました。

 

最後に頂きましたコメントにお返事させて頂きます!

 

本日は「Kunkun様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Letty購入しました。Paulに続いて2足目ですがメチャクチャ良い!美しい。同じサイズ購入でしたがPaulよりLettyの木型の方が私には合いました。素敵な靴をナイスな価格で提供いただきありがとうございます。RAYMAR永遠なれ!

 

⇒⇒⇒こちらこそコメント頂き、また今回Paulに引き続きLettyをご購入頂き誠に有難う御座います!製品に関しましても嬉しいお言葉を頂け大変励みとなります!(*^^*)

 

ご購入頂きましたLettyもPaulと共に大切に育てて下さいね!(*'ω'*)

 

また、私達自身も引き続き価格とクオリティーを維持しながら、皆様に魅力的な靴をご提供出来る様に努めて参りますので、今後も是非応援頂ければ幸いです!

 

頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、 明日16日(土)と明後日17日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け18日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は4月19日(火)となります!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(∩´∀`)∩