展示会整理券配布日決定!!※コメント返信有り

みなさんこんばんは!

 

忙しい今日、弟(おおいっさん)に

「たまには革靴に関わる仕事をしている身として”面白い”ブログ書いみて」

とマジ顔でリクエストされたアニーです。

 

社会におけるこのような出来事をピンチと認識するか、チャンスと認識するか、それは私次第ッ!!!!


さて!短めですが私の前座ブログにお付き合い頂ければ幸いです!

 

実は最近、革靴に関してはまだまだ勉強中の身ではありますが「本格的中国料理」にはまりつつあります!

 

たまたま近所にこのタイプのお店を見つけて以来、新しい世界を見つけたような心持ちです。


以前から好みの服装や革靴を身に着けて美味しいおビールをお共に多少欧米的な雰囲気なお店で読書等をすることが好きでしたが、

 

現代と歴史が融合したような中華雰囲気のお店で点心(小籠包等)を嗜みつつお茶をいただくのも、新たな革靴ライフとして有りな気がしてきます。

 

中華街が近い地域の方が羨ましい!


皆さんも革靴を身に着けての飲茶、いかがでしょう?

以上アニーでしたー

 

-----

 

 

え....?ん?(*‘ω‘ *)

アニーどうしたー?

 

ビールの次、中華料理の道行っちゃったのかー?道外れてるぞー?んー?

 

中華料理の前に、靴のお勉強が先だぞー?んー?(*‘ω‘ *)

 

最近お昼に謎の激辛調味料出してきていろんなものに入れてるけど、そういう事だったのかー?

 

あ、これです。(笑)

 


f:id:raymar-shoes:20211016184746j:image

 

ナニコレ。絶対辛いやん。

 

いや逆!勉強の順番逆だから!(笑)

 

中華の前に靴の勉強せぇええええい!!!!!!(笑)(´゚д゚`)

 

なんかいつも変な方に行っちゃうなぁアニー笑

 

さてさてここからは、おおいっさんのターン!

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、明日17日(日)12時30分より、

クォーターブローグ【Kevin】の販売がスタートとなります(*´▽`*)!!

 

f:id:raymar-shoes:20211016164222j:plain

f:id:raymar-shoes:20211016164237j:plain

f:id:raymar-shoes:20211016164249j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 クォーターブローグ 【Kevin】木型5722番

 

f:id:raymar-shoes:20211016164547j:plain

自分目線での写真も1枚撮ってみました(^^♪

 

普段ブローキングには「親子穴」と言われる大小の穴飾りを使用する事が多いのですが、今回は装飾が有りながらもよりすっきりとした印象の1足に仕上げたかったので小穴のみで作成!

 

デザインと装飾が良い具合にマッチしており、繊細でシャープな印象の綺麗なデザインになっております!美しい!(*´▽`*)

 

ストレートチップ以外の靴をお探しになられていらっしゃる方や、普段よりもちょっと装飾の有る靴が欲しい!という方にお勧めのモデルですよ~(*^^*)

 

宜しければ是非ご検討下さいませ!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そしてそして!

お話は変わり、11月6日(土)に行われます弊社展示・試着・販売会に関してのご案内です!

 

f:id:raymar-shoes:20211005152146j:plain

 

以前のブログにて事前に配布させて頂く整理券についてご案内をさせて頂いておりましたが、本日配布日時が決定し、配布ページの準備も整いましたのでご案内させて頂きます!

 

整理券の配布は

 

2021年10月23日()12時30分~

 

下記サイトにて配布させて頂きます!

 

https://raymar20211106.peatix.com/

 

上記サイトでは、整理券配布や御入場に関しての注意事項などが記載されておりますので、ご一読頂ければ幸いです!

 

また一人でも多くの方にご入場頂ける様、整理券は御一人様 試着・リジェクト品コーナー 各1枚までとなります!


お1人で各コーナーの整理券を2枚以上ご取得の場合や、 代理で取得されることはご遠慮下さいませ<(_ _)>※2枚以上取得している場合はバレちゃいますのでご注意下さいませ!

 

皆様が気持ちよくご利用頂ける様、何卒ご理解とご協力を頂ければ幸いです!

 

そして今回のイベントでも皆様に楽しんで頂けるイベントになる様、スタッフ一同で取り組んで参りますので、是非お気軽にお越し頂ければ嬉しいです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!!!

 

お知らせは以上です(*´▽`*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆こんにちは RM1015Dはレイマーブランドの購入第1号モデルで、レーマー沼にはまるきっかけとなりました。 ローテーションで色々履きますが、やっぱりかっこいいです。 だいぶ靴の数が増え、選択は難しいですが、これからは方向性を絞って「モデル」「革種」に拘っていきたいと思います。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり有難う御座います!(*^^*) ダブルモンクストラップに関しましてもその様に仰って頂け嬉しい限りです!

 

思い返すとそうですね!こぎおさんとはこのダブルモンクストラップがきっかけとなり、お会いすることが出来ましたね!初めてお会いした際の事やお話は今でもしっかりと覚えておりますよ~(*^^*)

 

今後も様々なモデルをリリース予定ですので、是非是非ブログやinstagramをチェック頂ければ幸いです!

 

そしてこれからもRAYMARを応援頂ければ嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回のブログは週明け月曜日!18日更新予定です~!

 

是非見て下さいね~!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!