10月の業務スタート!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いや~この週末は食べてばかりでした。(笑)

 

スーパーで秋刀魚が並んでいるところを目の当たりにしてから、おおいっさんの食欲スイッチが入りまして、この週末で秋刀魚6匹も一人で食べてしまいました。(笑)

 

私、秋刀魚大好きなんですよ。ほんとに。

 

ちゃんと七輪で焼きましたからね!(*´▽`*)(笑)

 

ほら!

 

f:id:raymar-shoes:20211004152334g:plain

 

初日に1匹食べて、

 

ウンマァアアアアアッ!!!( ゚Д゚)

 

っとなり、その後小銭握り締め毎日秋刀魚求めて自転車でスーパー行ってしまいましたよ。

 

なんだろ、小学生の時に100円握りしめて駄菓子屋さんにお菓子買いに行くときのあの気持ち、わかります?あの気持ちめっちゃ思い出しましたよ。

 

周りから見れば、ただ自転車でスーパーに向かうおっさんですが、ノンノンノン。

気持ちは少年でした完全に。はぁい。

 

いや~食欲の秋は怖いですね。

こうやっておじさん動かしちゃうんですから。(;'∀')

 

食べ過ぎには注意しないといけませんね。

 

あとめっちゃどうでも良い事ですが、私は秋刀魚の肝、、、、食べる派です!!!!!☆

 

 

さッ、秋刀魚の話は置いておいて、本日もブログ参りましょう!

 

10月も始まり、月初めよりInstagramでは先日より販売がスタートしたシボ革ダブルモンクをメンテ&早速お履き下さっている方や、

 


f:id:raymar-shoes:20211004172025j:image


f:id:raymar-shoes:20211004172034j:image


f:id:raymar-shoes:20211004172044j:image

kuromako9605様 / ss.mowbray様のInstagramより!ありがとうございます!

 

以前ご購入頂いたフルブローグを磨いて下さっている方!

 


f:id:raymar-shoes:20211004172054j:image

aoi_iida_様のInstagramより!ありがとうございます!

 

そして、「頑張れいまー&お疲れいまー!」有難う御座います!(*´▽`*)

 


f:id:raymar-shoes:20211004172101j:image

altoswe様のInstagramより!ありがとうございます!

 

 

などなど、沢山アップして頂け嬉しい限りです!

 

是非是非10月もRAYMAR履いてお仕事頑張って下さい!!!(*^^*)

足元から応援しております!

 

私も今月、来月はイベントの準備などが御座います為、気持ちを引き締め頑張ります!(*'ω'*)

 

イベントは今月末に1件、そして11月上旬に1件御座いまして、こちらに関しましては近々こちらのブログにてご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「155156gta様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:2022ラストの茶系は製品化する予定ありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*) 素敵なハンドルネームですね~~!

アルファロメオの155 156どちらもかっこいいですよね!

ちなみに私は、アルファロメオ 164 Q4が好きです!(とても買えませんが泣)

f:id:raymar-shoes:20211004170444j:plain

 

お話は逸れましたが、木型2022を使用した茶色のモデルですがすみません!(´;ω;`)

2022番の茶色モデルの生産に関しましては現段階では未定となっております!

ご希望頂いているにも関わらず誠に申し訳御座いません!!(>_<)

 

ですが、現在いろいろと企画や生産の準備を行っておりますので、頂きましたご意見を社内で共有させて頂き、今一度検討させて頂きますね(*^^*)

 

コメント&貴重なご意見有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「はすたに様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:blogのどこかで既に説明している内容でしたらすみません。Paul レベルソ仕立てが今回革底半カラスではなく、ビブラムソールにした理由って何でしょうか。単に需要ですかね。ちなみに、もしレベルソを茶系の革で作られる時は、是非革底も検討にお願いします!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そしてご意見頂き有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたPaulのソールの件ですが、はすたに様が仰ります通り前回レザーソール仕様で販売した際にラバーソールでの製品化をお望みのお声がとても多かったからです!なので、今回はラバーソールで生産を行わせて頂きました!

 

しかし!今後同じモデルでレザーソールとラバーソールどちらもあったらお客様の選択肢が広がり良いよね!と隣にいるアニーと日々話しており、現在生産バランスを見て検討しております!

 

実現まで少々時間を要してしまうかと思いますが、今後この様なことも出来ればと考えておりますので、是非楽しみにして頂ければと思います(*^^*)

 

頂きましたご意見も是非参考にさせて頂きますね!(*´▽`*)

 

コメント&貴重なご意見をどうも有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張りま・・・す。。。

 

あ!

 

頑張レイマー!!!!!(^O^)/

 

それではバイ!