企画企画!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!!

 

とても暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょーーーかっ!

 

こんな暑い中でも暑さに負けず、秋冬物の企画を頑張っております!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210808171410j:plain

写真はCarles.F.Stead社 Super Buck ダークブラウンを使用したUチップのアッパーサンプル!

 

以前より作りたかったモデルであります(*^^*)

 

平紐というとこがまた、ねっ!グッ(´∀`)b

 

今回Uモカ部分はスキンステッチではなく、つまみモカ(すくいモカ)を採用!

f:id:raymar-shoes:20210808171924j:plain

1枚の革をつまんで縫うことから「つまみモカ」または「すくいモカ」などと呼ばれるモカですね!(*´▽`*)


このつまみモカは、「拝みモカ」や「乗せモカ」と異なり一枚革から作られ、更に手縫いとなると技術を要します!※それぞれのモカについてはウェブで検索してみて下さい!

 

弊社では職人さんが1足ずつ、手縫いでこのつまみモカを丁寧に作り上げておりますよ!

 

モカ両サイドのステッチがU部分を強調し、ぽこっとしたモカがまた可愛らしく印象的

ですね(^^♪

 

そんな拘りが沢山詰まったUチップ!

この秋冬リリースに向け準備しておりますのでご期待下さい!(^^♪

 

さてその他にどんなモデルを作ろうかな!

お休みの間に皆様から頂いたご意見を今一度整理し、再度企画に取り組むことにします(*´▽`*)

 

いつの季節も変わらず皆様の足元を綺麗に、そしてエレガントに演出出来ればと思い今後も企画頑張ります!

 

チャッカーブーツ、いいなぁ!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日8月9日(月)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの10日(火)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん!日曜日の夜も素敵なお時間をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!