お盆休みに関しまして!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

この土日はとても暑かったですね!!!

日中は暑すぎて外出する気になれなかったので、おうちでのんびりと先週履いた靴のメンテナンスをしたり、バイクのメンテナンスをしたりとまったり過ごしました!

 

夕方になると外も比較的涼しく、夕焼けを眺めていたら無性に焼き鳥が食べたくなったので、庭で焼き鳥大会を急遽開催!

 


f:id:raymar-shoes:20210726160134j:image

 

良い感じに焼けました!♡

 

そして焼き鳥と言ったら、ビール!!!!!!

 

以前お客様より頂き、いつ飲もうか!いつ飲もうか!と大事に大事に取っておいた特別なビール☆をこの機会に召喚!!!


f:id:raymar-shoes:20210726160252j:image

LUPULIN NECTAR!!!

缶のデザインがめちゃかっこいい!!!

 

作っている Y.MARKET BREWINGさんによると、このビールは

 

シトラス、マンゴー、ピーチ、トロピカルフルーツのようなホップキャラクターを感じられる。」

 

とのこと!


私フルーティーなビール大好きなので、楽しみでなりません!

 

そしていざ1口!!!!

 

( ゚Д゚)!!!!

 

まろやかな口当たりの中に感じられる濃厚な甘みとほろ苦さ、そして一気に鼻から抜けるフルーツ(ピーチ強め?)の香り!!う、うまい!!!

 

目を閉じれば、そこは完全に南国のビーチ!

トロピカルーーーーッ♡

 

f:id:raymar-shoes:20210726151817j:plain

 

ええとこきたわ~~(*´▽`*) 

 

と思い、目を開けると、

 

うん!焼津!


f:id:raymar-shoes:20210726161358j:image

 

というか庭!!!

そして目の前にある七輪!!

 

渋ッ!!!

 

今見てた南国どこ?!(゚д゚)と思いましたが、お庭で七輪スタイルもこれはこれで好きなので良いとします(*‘∀‘)(笑)

 

そんな美味しいビールと焼き鳥を食べれた土日のお話でした。

 

ビール頂きましたN様!本当に有難う御座いました!

アニーも相当喜んでました!(笑)

 

またビールの話ししかしない「アニッ記」でも別途レビューがあると思いますのでお楽しみどうぞ!(*^^*)

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、ブログ参りましょう!

 

今週も、週始めよりRAYMAR履いて頂いております皆様!(*´▽`*)

 

有難う御座います!

 

Instagramでも投稿して頂いております方々がいらっしゃり、嬉しい限りです!

 


f:id:raymar-shoes:20210726160420j:image


f:id:raymar-shoes:20210726160430j:image


f:id:raymar-shoes:20210726160441j:image

 

mori_taka_様 / takayuki2000ver様 / Akaz1106様 のInstagramより!Post有難う御座います!\(^o^)/

 

今週もRAYMAR履いてお仕事頑張って下さいーーー(#^^#)!!!

 

そして!

 

今日はお盆休みに関してのお知らせです!

もう少し頑張れば夏休みもすぐそこですね!(*^^*)

 

弊社の夏季休暇は少し早めとなっておりまして、お休みの期間は下記の通りです!

 

夏季休暇:7月31日(土)~8月4日(水)

 

ご留意下さいませ!

 

尚、上記期間中は発送業務もお休みとなりますのでご了承下さいませ!

 

発送業務は休み明けの5日(木)より再開させて頂きますのでご承知おきの程宜しくお願い致します!

 

また、サイズ交換やメールのご対応も基本的には5日(木)からとなりますので併せてご留意下さいませ。

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

※営業日に関しましては、HP下部に御座います営業日カレンダーにてご案内させて頂いておりますので、宜しければこちらもご確認頂ければ幸いです!

 

f:id:raymar-shoes:20210726155038j:plain

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「りょう様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Jadeが反則的にヤバイ。限定20足なので買えるかどうか・・・。

f:id:raymar-shoes:20210726155236j:plain

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

先日公開させて頂いたZONTA社MUSEUM GREENを使用したシングルモンクUチップ【Jade】に関しても嬉しいお言葉を頂き有難う御座います!(*^^*)

 

私としても思い入れのある1足なので、その様に仰って頂け嬉しい限りです!!

 

尚、現在詳細写真などを用意しておりますので、公開を楽しみにお待ち下さいませ!

 

上記の写真はアッパーのみの写真となりますが、完成品はより美しく、そしてよりエレガントですよ~~~!( *´艸`)

 

お楽しみにどうぞ~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは明日も頑張ります!

 

バイ!(^^)/