やることてんこ盛り※コメント返信有り

 

皆様こんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

本日は休業日ですが、こんな時こそやらなければいけないことが沢山有り、現在一人黙々と作業をしております!

 

以前より作成中の過去モデルページの作成も進めており、写真を整理していたのですが懐かしい写真が沢山出て来ました!(*´▽`*)

 

ILCEA社製HORSE RADICA バーガンディを使用した ウイングチップや、

f:id:raymar-shoes:20210721154445j:plain

 


Charles.F.Stead社製スエードを使用したちょっと変わり種のシングルモンクも作ったことがありました~~(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210721154821j:plain

 

ソールはVibram社製の「Gumliteソール」!(*^^*)

ん~~!シンプルなデザインながらも、ソールの重厚感があって良いですね!♡

 

いずれもRAYMAR初期のモデル達で、販売していた当時がとても懐かしく感じます(*´▽`*)

 

私としてもまた作りたいなと思うモデルも沢山あり、過去モデルのページが完成した際には人気投票なども行えたらと考えております!

 

そして人気モデルは材料が手配出来ればまた再販したいと思っていますよ~!(*´▽`*)

 

尚、過去モデルページにつきましては、公開までもう少しお時間を要してしまいますが時間を見つけて早めに公開出来る様頑張ります!

 

公開を是非楽しみにお待ち下さいませ!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:9thREVOの当選者2名の皆さん、おめでとうございます。 次点のお二人も本当に良いデザインだったと思います。実際僕もシングルモンクとタッセルローファー押しでした。

 

というのも先週末焼津のRAYMAR様事務所にお邪魔し、REVOサンプルを含む、今後発売予定のサンプルを拝見しました。

どれをとっても秀逸な出来で購買意欲をそそられます。詳細かつ十分な商品説明と入念な準備の下で行われる写真撮影でかなりの部分は伝わってきますが、百聞は一見に如かず。 現物を持って革の質感や靴の重さを感じ、様々な角度、距離から眺めて改めてその魅力を実感します。

 

また、商品の名称の由来や商品を提供するポリシー等のお話は深く感銘を受けました。 あたりまえかもしれませんが、靴(足元)から始まるおしゃれのお話も興味深く拝聴しました。

 

俄かレイマーファンですが、商品自体は勿論のこと、大石様、アニー様の靴に対する情熱を感じ、ますますレイマーファンになり、深い沼にはまっていきそうです。(笑)

 

今後もファンが喜ぶような商品を提供していただけると信じています。宜しくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はわざわざ弊社までお越し下さり誠に有難う御座いました!(*´▽`*) 改めてお礼申し上げます!

 

私としても当日は様々なお話をさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!※私ばかり話してしまい失礼致しました!(汗

 

そして、お目当てでした9thREVOのサンプルやその他の製品も手に取ってご覧頂け、各モデルの良さを実感頂けました様で何よりです(*^^*)

 

これからもアニーと共に魅力的な商品を皆様にお届け出来る様努めて参りますので、どうか引き続き応援頂ければ大変有難く思います!

 

また新モデルが出来た際には是非遊びに来て下さいね!

 

またのご来社を心よりお待ちしております!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「WH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Helen購入させていただきました!届くのがとても楽しみです。早く送ってくださいね笑 ところでこのパティーヌ仕上げのHelenさんのケア方法を教えて欲しいです。液体クリーナーは使用しても問題ない?クリームやワックスは無色のものがいい?などなど。 おおいっさん、よろしくお願いします! そして早く送ってください\(^-^)/

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社アデレード「Helen」をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*^^*) 改めてお礼申し上げます!

 

そして発送の件承知致しました!!!(`・ω・´ゞ

出来る限り早くお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

急ぎます~~!

 

また、ご質問頂きましたHelenのケアに関してですが、油性クリームはものによって色落ちさせてしまう事が御座いますので、基本的には乳化性クリーム中心のケアがおススメです!

 

クリームのカラーは無色か、色に深みを出されたい場合は同色(ブラウン~ダークブラウン)が良いですよ~!(*^^*) ワックスも同様です!

 

そしてリムーバーもご使用頂く事は可能ですが、リムーバーは洗浄力が結構強いものもありますのでパティーヌにダメージを与えない為には極少量での使用、液体の場合はすこーしお水で薄めてからご使用頂く事も良いかと思います!※鼻にツンとくるような溶剤系のケア用品は使用しないで下さい!

 

レンジでチンした温かいおしぼりで拭いて頂くだけでも十分綺麗になりますので、おススメですよ(*^^*)

 

また、パティーヌが施されている製品は経年やご使用頂くにつれどうしても色褪せが生じてきますので、定期的に同色のクリームなどで補色をして頂く事が宜しいかと思います!

 

それと、お持ちのクリームなどを使用する場合は革との相性もありますので必ず目立たない部分でテストを行って頂いてからご使用ください!※ご使用は自己責任でお願い致します!

 

宜しくお願い致します!

 

是非メンテナンスを楽しみにながら靴を育てて頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

以上です!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!