お知らせ色々!※コメント返信有り

◆販売情報◆

 

7月17日(土)12時30分より

ティーヌ&アンティーク仕上げ アデレード 【Helen】が販売開始となります!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※本日着用写真を追加致しました!宜しければご確認くださいませ!

f:id:raymar-shoes:20210714153659j:plain

 

ーーー

  

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!

 

本日はお伝えすることが沢山御座いますので、どんどんブログ参りたいと思います!

 

まずは現在開催中の9thREVOに関してです!

 

今週の12日(月)にて、9thRevoの2次投票を締め切らせて頂きました!(*´∀`*)

 なんと投票数は200件を超え、投票総数は「214件」に!∑(⊙∀⊙)ファッ

 

有り難いことに投票の際には貴重なご意見を下さった方々も多くいらっしゃりました!

 沢山のご投票そしてご意見を頂き本当に有難う御座いました(*^^*)!

 

投票結果につきましては、準備が整い次第公表させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

予定では金曜日に公表出来ればと考えておりますよ~!(*^^*)

 結果発表をお楽しみに!

 

宜しくお願い致します!

 

さてさてお話は変わり、販売に関してのご案内です!

 

先週末よりストレートチップの再販や新モデル【Bell】の販売を開始させて頂きました!連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

出荷作業もアニーと共に頑張っておりますよ~~~!(*´∀`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210714155358g:plain

f:id:raymar-shoes:20210714160013j:plain

ホーウィン社製シボ革「ハッチグレイン」使用  キャップトゥダービー 【Bell】

 

尚、現在頂いておりますご注文分に関しましては来週上旬から中旬頃までに発送完了予定となっておりますので、発送手配完了まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

心を込めて仕上げを行い、お送りさせて頂きますね!(*^^*)

 出荷作業頑張りますよー!!

 

宜しくお願い致します!!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

そしてそしてそして!!

 

最後は前回のブログにてご案内させて頂いておりました、新ラインナップに関してです!(^O^)/

 

以前のブログにて価格改定についてお話をさせて頂き、併せて新ラインナップのご案内もさせて頂きました!

 

※新ラインナップ ⇒ Vibramソール&グッドイヤー製のラインナップ

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

そして、その新ラインナップの一部サンプルが本日工場より到着致しました!(*´∀`*)

 

それがこちらっ!!

 

f:id:raymar-shoes:20210714161551j:plain

Annonay社製Vegano使用 新レベルソ仕立てストレートチップ 【Paul(ポール)】木型0401番使用

 

これまで多くのお問合せを頂いてきたレベルソタイプのストレートチップです!(*^^*)

久々の登場ですね!

 

今回のモデルは踵部分のパーツ(腰革)を無くし、踵周りをスッキリした印象に改良!

f:id:raymar-shoes:20210714162050j:plain

 

そして6アイレット仕様は以前のモデル「Sol」の仕様受け継ぎ、今回も採用!

 

f:id:raymar-shoes:20210714162207j:plain

 

ソールはお馴染みVibram様のラバーソールなので、グリップ力も高く様々な着用シーンに対応可能です!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210714162300j:plain

 

レベルソ(無双縫い)の仕立てもとても綺麗で美しい!

f:id:raymar-shoes:20210714162715j:plain

 

いかがでしょうか!

 

クラシカルな雰囲気が漂う中に職人さん方の匠な技術が垣間見える素晴らしい1足に仕上がりました(*´∀`*)

 

また、

 

(*´Д`)「ゴム底のストレートチップやレイジーマンが欲しい!!!」

 

というお声も多く頂いておりますので、新ラインナップでは上記モデルも登場予定ですよ!(*^^*)

 

今後新ラインナップのモデルもお求めやすい価格で少しずつ充実させて参りますので、是非ご期待頂ければ幸いです!(*´∀`*)

 

また各モデルがこちらに到着しましたら、ブログやInstagramなどでご案内させて頂きますので、引き続きチェックして頂ければ嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメント返信です!

 

まずは「N様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(先日発売の)Begin、表紙ど真ん中でしたね! Smartニュースにも掲載されているのを見ました。 Raymarがどんどんメジャーになっているのを見るのは本当に嬉しいです。 これからも頑張って下さい!!

 

→→→先日発売されたBeginの8月号見て下さったのですね!応援のメッセージも頂けとても嬉しく、励みとなります!!(*´▽`*) 有難う御座います!

 

スマートニュースにも掲載されているのですか!?(@_@;)

後程チェックしてみます!!! 

 

いずれにせよ、ここまでこれたのはN様を含め、日頃よりRAYMARを応援頂いている皆様のお陰です!

 

今日もアニーと、日々ご注文を頂き出荷作業をさせて頂けるなんて本当に有難い事だなぁとしみじみ2人で話していたところでした!(*^^*)

 

これからも初心を忘れず、そして信念を持って靴作りに取り組み、皆さんの革靴ライフを少しでも明るく出来ればと思います!

 

引き続き頑張りますね!!!!(*^-^*)

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「teru_zak様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:サイズ調整用インソールですが、ベージュだけでなく黒色も展開していただけないでしょうか?やはり黒色の靴には黒を合わせたいです。是非ご検討のほど宜しくお願いします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そして貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!!(*^^*)大変参考になりました!

 

ブラックのインソールに関しましては、素材の再選定や加工が必要になるかと思いますので、まずは実現可能かどうかを工場に確認してみたいと思います!

 

出来たら嬉しいですね~~~!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日7月15日(木)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの16日(金)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~~(*^^*)

 

バイ!